あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界にも繋がってるビションの輪。。。と?!



先日GWに北海道で行われた

モフ会“もふっこ くらぶ”

インスタなどでご存知の方も多いと思いますが、

たくさんのどさんこモフモフが集結していましたねっ♪


開催前に、幹事の方から

モフリーゼ会へお問合せをいただき



その熱い思いに共感いたしまして。。。

微力ではありますが、

モフリーゼ会からもご協力させていただきました^^



身体は参加できませんでしたが、

これからも気持ちはモフリーゼ会と

繋がっていただけたら幸いです( *´艸`)



これだけのモフ会を

企画・進行された

幹事の皆さま。。。本当にお疲れさまでした~♪


各地&海の向こうからも

どんどんモフモフの輪が繋がっていて。。。

熱い熱いビションの絆(輪)が伝わってきます(*^▽^*)ステキー♡



+  +  +  +  +



と、

はるかもあめ家も、

あるモフ会?!に参加してきました?!(笑)



IMG_3825.jpg



GW前にわたあめの兄妹&気の合うお友達とランランに^^



IMG_3961.jpg



何しろ、みんな大所帯なので。。。

ちょっとしたモフ会になる?!(笑)



IMG_3824.jpg



広い広い貸し切りのドッグランを

隅々まで使い走り回り



IMG_3956.jpg



貸し切りに冥利につきました!(^^)!

愛しのモフモフパラダイス♡


お写真多いので、続きます(笑)

お付き合いいただけたら嬉しいです( *´艸`)



IMG_3823.jpg
「わたち、わたあめの妹のもいもいでちゅ♡にてましゅか?」by moimoi


ブログランキングに参加中です!!

いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空 de しろもふ。。。HELLO BICHONS!!



実は今回の“青空 de しろもふ”には、

ビション以外のモフモフちゃんも参加していたんですよ~!



お気づきでしたか???( *´艸`)


みんなのお写真は取れていませんが。。。

ここで、ご紹介!

まずは、ぼんちゃんのいとこ(ママ同士が姉妹だからね!)

黒モフのクリンさん。



IMG_1216.jpg



ビションの弟、リッキーがきて、会うたびに少しずつ距離が縮まっている2モフ(笑)

そんな成長は。。。BON☆BON ぼんど!plus クリン&リッキー 

のブログでもご覧いただけますよ!(復活してくれて嬉し〜♪)



こちらは、白モフ“まいちもんじ”ブログのもんじちゃん。



IMG_1218.jpg



いつも、ポンチョくんやシーちゃん、

モフティブ会のみんなと一緒だから、

たくさんのビションに囲まれても

全然平気な様子ですね!( *´艸`)



そして。。。

はるかもあめママが、

ブログを始めたころからずっと拝見させていただいている

ボロニーズのpomoとずっとね~クオレのもっふりもふもふ生活~のcuoreファミリーが

“青空deしろもふ”に駆けつけてくれたんです!ウレシイヨー!



IMG_1215.jpg



タイトルになっているpomoちゃんと

4年というあまりにも短い突然のお別れを乗り越えてこられたmomsaさん。

いつかお会い出来たらと、ずっと思っていました。。。


いらしていただけて、本当にうれしかったです。

ありがとうございました♪



この日、はるさめというお名前のビションちゃんもいらしてまして。。。

ビションではるさめ。って初めてお会いしました!ウレシー♪

4歳のはるさめくん。と眠そうなはるさめ~♪(笑)



IMG_1195_20161115081313b35.jpg



あっ、名前の由来聞くの忘れたね!はるちん^^:



青空の下で

たくさんのモフモフの笑顔に囲まれ

ほんとに楽しい時間でした~♪



IMG_1233.jpg



北風ぴーぷーの中、

足を運んでいただき

皆さんのお陰で素敵な会が開催できました!よね?(笑)



IMG_1234.jpg



皆さんに、心からの感謝と

ありがとうのキス♡を~♪←イラナイ?(笑)





IMG_1204-001_20161116211420bcd.jpg
「HELLO BICHONS!!」by モフリーゼの輪


ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空 de しろもふ。。。present?!



昨日は、9°。

今日は、19°で長Tでも十分の暖かさ。

温度変化についていけない~(笑)








まずは。。。こちら(笑)

見覚えのある方いらっしゃいますか~?



IMG_1206.jpg



青空 de しろもふ の会場でのお忘れ物です。^^

お心当たりのある方は、

お送りいたしますのでご連絡くださいませ~♪


+  +  +  +  +


前回のブログでもお伝えしましたが

今回は、1番に自分が楽しむ!!を掲げて開催した

“青空 de しろもふ”。



thumb_IMG_1122.jpg



心から楽しかった私がいます。



IMG_1165.jpg



見渡せば、たくさんのモフモフの笑顔で溢れ



IMG_1194-001.jpg



わたあめも、久しぶりのママ・兄妹のご対面に、

めちゃめちゃはしゃいで


フラフラしてる(笑)→写真右のクロバンダナ

はるさめも本当に楽しそうでした♪



IMG_1141_20161112100749230.jpg



かもめは、終始ママの後ろを付いてましたが^^:

それはそれでね。。。



IMG_1214-001.jpg




前回のモフリーゼ会に

のっぴきならぬ事情で参加出来なかったしゅしゅママさんから

今回は、参加します!と早々にお声を掛けていただいていました!

地元の方で集まり、北関東白モフ連合を結成!

いつもみなさんの楽しそうな会を拝見していますよ^^

そんな皆さんと、

いつかお酒を飲みながらモフキャン(モフモフキャンプ)出来たらと。。。

密かに計画しますね~!!



IMG_1202.jpg



前日から出発、

仙台、岩手、福島の

めんこい子たちをPik Upしながら車中泊で仮眠。



そんな思いまでして参加してくださった

めんこいフワモコ美ション会の皆さん!!!(涙)ウレシイヨー!



IMG_1210-001.jpg



この会で、福島と福井の兄妹対面が果たせたと聞きました!カンドー


ほんとに、ほんとにありがとうございました!


それと、フラフラして集合写真には入らなかった

我が家の長男はるさめとお相撲してくれてありがとう♡



IMG_1211.jpg



はるさめは、小さなときから

かもめとはお相撲しないんですよ!

まるちゃんと気が合いそうだったのかなぁ( *´艸`)



IMG_1213.jpg



帰り際、お引き止めして

少しだけでしたが

めんこい会の皆さんとお話しできて嬉しかったです♪

楽しんでいただけましたか?

また、必ずお会いしましょうね!

今回、のっぴきならない事情で(笑)

ご参加出来なかった

バニママさんも次回はねっ^^



IMG_1157.jpg



皆さんのお力添えのお陰で

心に残る素敵な会になりました。

参加していただいた方はもちろん

ご参加いただけなかった皆さんの気持ちも一緒に

青空 de しろもふ に集まっていたように思います。



開催して。。。ほんとに良かったです!!よね?(笑)



記念に。。。集合写真をダウンロード出来るようにしました!

はるかもあめママのお恥ずかしい写真ではありますが、

宜しければ、どうぞ♡

こちらから、ダウンロード出来るようになってます♡



青空 de しろもふ



注)ダウンロードの合言葉は “しろもふ


12月12日までダウンロード可能です♪


“青空 de しろもふ”

もう少し、続きます。。。


ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空deしろもふ。。。お礼と感謝?!



風は強かったものの

青空の下で、開催された

“青空 de しろもふ”は

まさに夢の国「MOFUMOFU WONDERLAND」でした♡



IMG_1159.jpg



“青空deしろもふ”開催に際して

たくさんのご反響を頂きましてほんとにありがとうございました。



楽しかったですか?!なんて聞きませんよ(笑)

人を楽しませるのには、まず自分から。と

今回は、はるかもあめママが

誰よりも楽しむぞ!と開催した集まりでもあります(笑)


皆さんが思い思いに楽しんでいただけていたら

それが一番です。。。




会場でざざーっと数えて貰った124モフ。←パパさんに

家に帰り、ゆっくりチェック入れながら数えたら

なんと160モフモフではありませんか!!一枚分数え忘れていたかも?!^^:





北は東北・北関東、南は大阪・福井・岐阜・静岡

海外からのお友達まで。

今回もたくさんの方にご参加いただき


そんな方々からも、

来てよかったです!!と言っていただけて

涙で出ちゃうほど嬉しかったです(>_<)





お話に夢中でお写真あまりとれていませんでしたが

周りを見渡せば、モフッコたちのたくさんの笑顔がこぼれて居て

本当に幸せ時間でした♪よね?(笑)



たくさんの方から、工夫を凝らした

素敵なお名刺とプレゼント。



IMG_1140.jpg



はるかも、そして、New Faceのわたあめにも

お声かけてくださり、ありがとうございました♡



IMG_1169.jpg



もっと、もっと、お時間があれば良いのに~!と

こんなに思った日はありません。



はるかもあめのパパさんのインスタにも

たくさんのコメント♪

コメント返信出来てませんが←パパサンガンバッテ^^:

毎晩、みなさんのブログやインスタを酒の肴に

晩酌の時に一緒に読ませていただいてますっ(笑)



まだまだ、興奮冷めやらず!

史上最大モフモフパラダイス

160 モフ。

“青空 de しろもふ”



ご参加していただいた方はもちろん

のっぴきならない事情で?!(笑)

ご参加できなかった方々にも

楽しかった模様をご紹介して参ります♪


また、覗いていただけたら幸いです♡



IMG_1139.jpg
「ママさん、美味しそうなお名刺がいっぱいですね!」by kamome

ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 13:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空 de しろもふ。。。お疲れさまでした?!



青空の下。。。160モフが

ビションの聖地ゼブラに集結いたしました!



thumb_IMG_1122.jpg



平和主義のビションならでは、

大きな事故やトラブルもなく

開催出来たことに

心よりお礼申し上げます。


お話したいことは、

盛りだくさんですが。。。

まずは、ご報告まで。



今日は、きっと皆さんお疲れでしょうから(笑)

ゆっくり休んでくださいね!



たくさんの思い出は。。。

これから、ゆっくりご報告してまいりたいと思います。




| モフ会 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT