あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもが。。。好きな理由?!

週末は、はるかものワクチン接種に行きました。

いつも、喜んで入っていくはるかも?!

なんか、間違えてる?(笑)



開けて



ワクチン接種。

時期や種類にいつも悩むはるかもママ。

今は、毎年行っていますが、病院によっては

3年に1度で良い所や、5種の接種でOKだったりと

さまざまで。。。



やっぱり、はるかも達の体に入れるものなので

いつもより、神経質になってしまいます。



先生と相談し、

今回も、去年と同じ8種でお願いすることにしました。



はるかも、チクンも泣かずに出来ました^^



kamome1_201409080723406ea.jpg



はるかものホームドクターの先生は、3年前から女医の先生なんですけど、

優しくて綺麗な先生のことが大好きなはるさめ^^:



harukamo1_2014090812520459b.jpg



理由はどうであれ?!(笑)

病院嫌いにならずにいてくれるので良しとしてます!^^



haru_20140908072138707.jpg
「ママさん、次は僕の番ですか?」by harusame


ブログランキングに参加中です!!

更新のないときも、たくさんの応援“ぽちっ”ありがとうございます♪
励みになります♪
本日も一手間“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


| 病院 | 14:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

