あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるあめさんぽと。。。イエローロード?!




GWがすんなり終わり

また、いつも通りの毎日に戻りました!



IMG_3932.jpg



GW中、重い腰を上げて衣替え(笑)

もしかすると寒くなるかも?!と

なかなか片付けられなかった

ストーブをしまい



IMG_3929.jpg



扇風機にチェンジ♪

毎年、このタイミングが難しい^^:



IMG_3930.jpg



*  *  *  *  *



前回、ピンクロード(自称)の記事をUPしましたが

イエローロードもありまして。。。←勝手に命名(笑)



IMG_3821.jpg




はるかもあめも大好きなコース♡のはず?!



IMG_3822.jpg



わたあめは、初めての春を楽しんでくれているのかなぁ。。。( *´艸`)



IMG_3933.jpg
「わたちゃん、これは、たんぽぽ。食べられませんよ!」by harusame


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるあめ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

