あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたり??。。。のお気に入り。

ちっちゃな時からご愛用のふわふわクッション。
いつも、二匹で仲良く寝ていましたね

ツインズ6


月日が経ち。。。





そして始まるクッションの取り合い

ツインズ4



今日は、はるちんにこっ顔。。。ビションの番だね

ツインズ7



「みなちゃま、おうえんありがとうごじゃいまちゅ笑ビション

ツインズ2
たぶん応援してないと、思いますけど。。。



ところで、かもちんは。。。













ツインズ1

「ママ~ ぼくちんのおふとんかってくだちゃい~涙目。。ビション」by kamome






ブログランキングに参加中です。
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。笑 体!ビジョン
応援ぽちっ!お願い致します
笑ビションにこっりビション
応援はるさめ2“ぽちっ!”と はるさめ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT