あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもの。。。幼なじみのお友達?!

この間、はるさめのケガでわたわた して書いていなかったのであらためて。。。






はるかもの幼なじみのお友達というのは、

以前住んでいた家の、お隣りさんのワンちゃんたちのことです。


前の家のお庭は、お隣のお庭とつながっていて

小さなお庭でしたが、はるかもたちは楽しく遊んでいました。。。






もちろん、隣りはパパ・ママの大親友のご夫婦さんで、



春は、お庭でお茶しながらお話ししたり。。。

お庭1



夏は、日よけのターフを張って 楽しくバーベキューや食事をしたり 深夜まで飲んだり

お庭2


ほんとうに、はるかも共々仲良くさせていただいていました。  




気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが。。。



なんと


お隣さんにも、ビションちゃんがいたのです~


それも、1笑ビション 2にこっりビション 3笑ビション の3ビション君たちです~







でっ、こんな感じでした~

5ビションズ





 になると、お庭から はるかもたちにお散歩のお誘い。。。

お隣のビションズ



では、ちょっとご紹介しま~す。


左は現在7才♂の“チャッピーくん” 

真ん中奥にいるのは現在2才♂の“チロくん

右にいるのは現在3才♂の“チビラくん”です。


みんな、とても可愛いく元気なビション君です。




秋になれば、お散歩のお誘いしたり。。。

お隣のビションズ 3



窓越しに、誘われたり。。。

お隣のビションズ 2




冬は、お庭をみんなで駈け回ったり。。。

お庭2


5ビションズに囲まれ、 とっても、とっても幸せで楽しいモフモフ生活でした~



でも、今は離れ離れで少し寂しいです。。。



はるかもA

「ママしゃんには ぼくたちが いつも いるでしゅよ~」 by  harukamo



「あ り が と 」  by  mama



これからも、少しづつこの幼なじみ3ビションズのお話しはさせていただきたいと思います。


ブログランキングに参加中です。
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。
幼なじみ5ビションズに、応援ぽちっ!お願い致します


こちらを“ぽちっ!”とクリックして下さい。
犬ブログ笑ビションビションフリーゼのページにもいけますよ。^^
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ガォーはるさめ

| お友だち | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

