あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝ている間に。。。もうダッシュ?!

最近は、クーラーをつけて夕方のお散歩にお出かけします。。。




戻ってきたら、お部屋はひんやり涼しく


はるかもたちも、気持ちよく


すぐ横になり、お眠りモードに




はるかも1




可愛い寝姿を見ながら、


パパさんが、寝ている間に軽く飲みに行きませんかと。。。



すかさず、声を出さずに賛成の笑顔を


気付かれても、振り向かず家からダッシュで外へ




歩きながら、


冷たいビールと合う食事と言えば、


やっぱりこれでしょとパパさんが。。。




こぐま1




ここは、はるかも家お気に入りのお好み焼き屋さんの“子ぐま”です。




関西風のお好み焼きは、本当に美味しく、


たまに食べたくなってしまうのです




こぐま2




ここは、お好み焼きも当然美味しいのですが


焼きそばも、それ以上に美味しいんです…


(焼きそばの写真は、食べる方が早くて撮り忘れてしまいました




ソース系には、ビールが良く合うことは知っていたのですが、


お店のおすすめ“ハイボール”も、とっても合うことを知りました




ハイボール1



良く冷えた、炭酸多めのハイボール^^


ママのお気に入りになりました




子ぐまさんも、ワンちゃんO.Kにならないかな。。。





そんな、はるかもたちは今頃・・・



かもめ1

 「ママしゃん、 飲み過ぎ注意でしゅよ!!」 by kamome






はるさめ1

      「おみやげ わすれないで くだしゃいね。。。」 by harusame






2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!

きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  

人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| 食べ物 | 12:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT