あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしたも。。。はれるかな?!

この頃、やっぱり少しずつ忙しくなってきて


はるかもたちとお出かけできていません。。。




これでは、はるかもたちがかわいそうなので


週末に、いつものドッグランへ連れてってあげました。





はるかも1





やっぱりドッグランは、うれしいのか??


100点満点の笑顔をみせてくれるはるさめとかもめ。



ここは、家から近くていつも綺麗に整備されていて


ほんとうに、このドッグランがあるおかげで助かってます。





かもめ&はるさめ1





お散歩とは違って、


はるかもたちも開放的になるのでしょうか?


お友達とも、いっぱい合えるしね。





はるかも2





時折り、何かを見つめるかもちん


そのもじゃもじゃなアフロ頭で、


君は、いったい何を思っているのかな…?





かもめ1




そう思いながら、カメラを向けると



カメラ越しに、


ママにとびっきりの笑顔をくれる、


かもちん





かもめ2





はるちんも、


今日はママと一緒に


走ってくれて‥‥、





はるちん1




とっても、嬉しいっ




追いかけてくる、はるかも


みんなでかけっこ♪





はるかも&ママ2





何処にも行かなくても、


何処にも行けなくても、


こんな楽しいひと時がある。



いつも、ママを元気にさせてくれるのは


はるさめとかもめ。




君たちを、楽しませようとして来たこの場所。。。





はるかも&ママ1




逆に、幸せ一杯もらっちゃった




何でも無い時間だけど、


やっぱり大切な時間です。





夕暮れ1





嬉しくって、


楽しくって、


暗くなるまで遊んじゃったね。




あしたも。。。はれるかな?




はるさめ1

「ママさんは、秋が深まるとちょっぴりセンチメンタルになるみたいです」 by harusame








ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 11:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT