あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の。。。アップ?!

今年も、残りあとわずかですね。。。


はるかもは、今年最後のシャンプーに行ってきました♪




はるかも1




これで、真っ白モフモフになって

新しい年のお迎えは

準備完了です




はるかも2




そして、

このブログで

今年最後のUPになります。




はるさめ2
※UP違い? なんですけど




みなさま、

“あしたも。。。はるかも?!”ブログに

遊びにいらしていただき

本当にありがとうございました。





かもめ1




この一年、振り返ると。。。


ブログを通じて

たくさんのビションちゃんと

やさしいオーナーさまと、

素敵な出会いがありました。


ブログをやってて、ほんとうによかったです。





はるさめ1





来年も、

たくさんのビションズちゃんやワンズちゃんとの

あらたな素敵な出会いが、ありますように





ビションシルエット





拙いブログではありますが、

来年も遊びに来ていただけたらうれしいです。


そして、

みなさまにとって良い年が訪れますように…





はるかも3

「みなさま、良いお年をお迎えくださいませ~!!」by harukamo





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 13:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT