あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランで。。。ラブ注入?!

いつも、お世話になっている

はるかものお気に入りのドッグランで。。。



ドッグラン1



今日も、

本当に楽しそうにランしています。



ロビンくん1



そんなランで、

たくさんのお友達ができました♪


ボール投げが

大好きなトイプーの“ロビンくん”




ロビンくん2



とってもやさしいロビンくんは、

いつもママさんの投げる

たまごちゃんを何度も、何度も追いかけています^^


なので、

いつも元気一杯、

筋肉モリモリなんですよ☆



ロビン3



そして、

おっとりダックスの“さくらちゃん”


一人で土遊びするのが大好きなんだよね…。



さくらちゃん2



いつも、

はるさめがしつこくしちゃってごめんなさい。



さくらちゃん1



はるちんは、

大好きな子には

しつこくしちゃうみたいなの。




はるさめ1

「ぼくは、みんなにラブ注入!!するのです。」 by harusame






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お友だち | 11:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT