あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリングで。。。みの虫ビションズ?!

雨の日のお出掛けは、

ワンコにとっても、大変ですよね。。。


日曜日は、3ビションズともに

移動はスリングでした^^




はるかもぷく1



雨が降ると、

小さい頃、良く歌った

この歌を思い出します。



雨は嫌だったのに、

ママと並んで…。

可愛い傘がさしたくって…。

赤い長靴やカッパが着たくって…。

水たまりに入りたくって…。


皆さんも、同じかな~??



♪あめあめ ふれふれ かあさんが

じゃのめで おむかい うれしいな

ピッチピッチ チャップチャップ

ランランラン♪




ぷくちゃん1




♪かけましょ かばんを かあさんの

あとから ゆこゆこ かねがなる

ピッチピッチ チャップチャップ

ランランラン♪




はるさめ1




♪あらあら あのこは ずぶぬれだ

やなぎの ねかたで ないている

ピッチピッチ チャップチャップ

ランランラン♪




かもめ1

「ぼくは、ずぶぬれ…。 自慢のアフロがぺったんこ」 by kamome






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お友だち | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

