あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかも家。。。バタバタと進行中?!

はるかもの住む辺りでも

少しずつ、

木々が色づきはじめ、

秋の訪れを感じています。。。



秋の訪れ1



はるかもの住むこの場所は、

緑の多い公園や、



パパ&はるかも1



区営のドッグラン、

歴史的な建物と近代的な建物があったり



はるかも横浜1



少し車を走らせれば、海や山もあって

直ぐに自然にふれることもできます。



かもちん1



そして、

はるかものお友達もたくさんできました。

大好きな町です。



お友達1



はるかもには、すこしでもストレスが少ない

一番良い環境で過ごさせてあげたい。。。

常にそう思い、

私たちに出来る限りのことをしてあげたいのです。


今回は、私たちの遠くない将来を考えて。。。



かもちん2


今、はるかも家お引越し進行中。。。。


この町を離れるのは、寂しいのですが

新しい地で、また素敵な出会いがあることを楽しみに。。。



はるかも1



バタバタしている、パパやママをみて、

何か感じているようで、甘えっ子が更にまして

お家のどこに行くにも付いてきます。

こんな事では、いけないのですが、

今は、時間があるときは、

はるかも達と一緒に過ごしたいと思います。



ママ&はるかも1



引越しで、はるかもには大変な思いをさせゃうけど

今まで以上にはるかもが

いつも笑顔で過ごせるように努力したいと思っています。



はるかも3



PCに向かう時間を、はるかもたちに。。。

なので…、

少しブログをお休みさせていただきます。



はるさめ1



今まで、拙いブログを見て応援してくださりありがとうございました。

また、落ち着いたらブログを再開したいと思いますので

その時は、また遊びに来てくださいね。



はるかも2



携帯ブログの“きょうも。。。はるかも?!”では、

タイムリーな“はるかも”を、更新していきたいと思います。




はるかも5

「はるかも地方の皆さま、

今まで遊んでいただいてありがとうございました~。」by harukamo





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 11:11 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

