あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪やこんこん。。。はるさめは?!

昨日の雪で、

はるかも地方でも、

朝起きたら白銀の世界でした。

翌日は、お天気は良かったので、

白い雪が太陽の光でキラキラしてとても綺麗。

滑らないように、

足元ばかりみていましたが。。。



あしあと1



。。。ふと顔を上げると、

真っ青な空に、

雪の花が咲いていました^^




雪の花1



お散歩に出掛けたはるかもでしたが、

雪の冷たさ??に、

途中で歩かなくなってしまったはるさめだけ

逆戻り…。


今日は、

かもめだけと、お散歩に行きました。



かもめ1



はるさめをご存知の方は、

意外と思うかもしれませんが、

あんよに着く、小さな花びらにまで、

敏感に反応して一歩も動かなくなるはるさめ。

実は、とってもデリケートなんですよ^^:


いつもはとっても怖がりで、

ビビリなかもめなのですが、

雪の上でも気にせず、

トコトコ歩いてくれます。



かもめ2



頼もしく見えた、

かもちん。。。


5歳になって、

またひとつ、大人になったのかな^^



かもめ3
「はるちんは、今頃コタツで丸くなっているのです。」 by kamome







ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT