あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決めてきました。。。モフ会の詳細?!

この頃、

なんだかソワソワしているはるかもママです。

だって、

いよいよ、1ヶ月を切ったモフリーゼ会。。。

ほんとに、

たくさんのモフモフっ子が集まるんです^^



ぷくちゃん1



はるかもママ、

今からドキドキして眠れません^^(いや、寝ています^^;)


会場が近くだからと言う方は、

もちろんですが、

遠く遠くから、

わざわざいらしていただける方々の為にも、

少しでも、ミスや行き届かない所がないように。。。と

先日、最終打ち合わせも真剣に行ってきました。。。



用賀倶楽部



案の定、

打ち合わせ中、

脱線し掛けたはるかもパパを叱りながら。。。です^^



オムライス



今回の打ち合わせで最終決定しました。

これからやらなくてはいけない事が、

盛りだくさんではありますが…、



オムライス オープン



来て頂いた皆さまの笑顔を、

思い浮かべたりしたりしていると



アボガドピザ


とっても。。。

驚くほど楽しく作業が出来ています。



ぺペロンチーノ



これから、会費の集計などをして、

それぞれの幹事からメールで、

皆さまの携帯の方へ、

最終決定事項を送信させていただきます。



ぽむくん1



3月末までには、送信できると思いますので、

ご参加の皆さま、もう少しお待ちくださいませ~。


モフリーゼ会、最大のモフモフっ子大集合ですよ!



はるかも1

「ママさん、このごろニヤニヤしていてちょっと怖いんですけど。。。」by harukamo




ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| おでかけ | 12:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT