あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフリーゼのわ~っ。。。ピッカピカ?!【前編】

それでは、

今回モフリーゼ会に参加された可愛いモフッ子。。。

みんなのピッカピカの笑顔をご紹介しちゃいます~☆


かもちん

モフだちの名前と、写真が合っているかな…??
ちょっと心配ですが。。。
間違っていたらコメントにご連絡下さい。
すぐに訂正させていただきま~す。
」by kamome


Snow Bears 代表、

み~こと、み~る~くん

つぶらな瞳のみーるーくんに、

いつも、キュンキュンさせられます^^

Snow Bearさん、プチ幹事ありがとうございました~。



みーるーちゃん



自己紹介間に合った~^^ 

風助くん

電車で駆けつけてくださいました。感謝!!

次回は、ゆっくりお話しましょうね!



風介ちゃん



新婚さんで、

パパ&ママさんもピッカピカだった

ミッフィーボンバーマンのミッフィーちゃんとマロンちゃん。

突然のパパさんのナゾかけ、めちゃ笑いました^^



ミッフィーちゃん&マロンちゃん



第1回のモフリーゼ会にご参加いただいたフフ家。

もう一人可愛い家族が加わって^^、

今回2回目のご参加です~。



フフちゃん



内弁慶ズの1ワン、コハクちゃん!

はるかもママのこと覚えているかしら…??

また、タールムで会いましょうね^^



コハクちゃん



元気いっぱいの特攻隊長?!

オニオンちゃん。

いつも、みなさんの写真の後ろの方に、

走りまわっているオニオンちゃんが写っていて

元気いただきました~v(^^)



オニオンちゃん



今回も静岡からご参加くださったバブル家。

いつも遠くから感謝です☆

優しい性格と面倒見の良いバブルくん。

パパママ似なんだよね。



バブルちゃん



海斗くんのオーナーさん。

今回、海斗くんはご実家長野でお留守番でしたが

次回は、海斗くんに

会えるの楽しみにしていますね~☆

モフッ子のお写真が無いので
オーナーさんのみの写真は載せないでおきますね。
でも、掲載希望であればおっしゃって下さいね(笑)




ブログ“泥んこビションすばるのボサボサ日記”のすばるくん。

次回は、埼玉支部でお会いしましょうね。。。

ゆっくり、お話ししたいで~す。



すばるちゃん



ブログ“ジャックとココのSlowlife”のココちゃん。

ピンクのボーダーが似合っていました~よ!^^



ココちゃん



モフリーゼ会の常連!!

P氏のつれづれ日誌のぷにーことP氏。

車酔いでも、よくがんばりました!



ぷにーちゃん



ぷいちゃん!

ベビーフェイスでとっても和みました~。

バブルくんとお友達で、ご一緒に参加していただきました~



ぷいちゃん



岐阜から参上!

今回は、シロ父さん、花母さん、



シロちゃん&花ちゃん



モフ会お初のキラちゃんの

3ビションで!!!



キラちゃん



今回の最年少のマックスちゃん4ヶ月。

ドッグラン初体験とは思えないほど、

元気にご挨拶していましたね^^

これからの成長が楽しみ~♪



マックスちゃん



ぐーちゃん。

最初、犬見知りなのかしら?と思ってましたが、

ドッグランでは、めちゃめちゃ楽しそうに遊んでいる

ぐーちゃん発見!!

楽しんでくれたみたいで良かった~。




ぐーちゃん



オーストラリア帰りのオージーモクくん!

自己紹介で、ママさんが、

「この子(モクくん)のおかげで、お友達がいっぱいできました~☆」って

ご挨拶されているのを聞いて、

ジ~ンときちゃったはるかもママ。



モクちゃん



去年のゴールデンウィークにお会いして

1年ぶりの蓮くん!

大阪からいらしてくださいました~。

ほんとに感謝!

また、お会い出来てうれしかったです!




蓮ちゃん



楓ちゃん。

お靴とジーパンを

上手に履きこなしていたオシャレさん~☆



楓ちゃん



パパ&ママが大好きなロロちゃん。。。

モフリーゼ会のベテランキャンパーです!

パパとママから離れませんよ~って感じでしたね^^

それと、ロロパパの周りにはたくさんのモフっ子!!

ワンコ好き&優しい人が分かるんですね~。



ロロちゃん



はじめましてのメルシーちゃん。

なかなか、お話し出来なくてすみませんでした。。。

次は、入間アウトレットでお会いできるかな^^

埼玉支部でも会いましょう!



メルシーちゃん



内弁慶ズの、もう1ワン、

うたと歌おう♪のうた嬢。

やっぱり、コハクちゃんといつも一緒でしたね^^

でも、少しお姉さんになったかな??



うたちゃん



まるこのふわポカ便りのまるこちゃん!

生まるこちゃん!

やっと会えた~!!

いろんな場所で、

癒しのオーラを振りまいていました~^^



まるこちゃん



モコちん&コロンちん。

何度もお会いしているのに

意外にもモフ会初参加!!



モコちゃん&コロンちゃん



かぼちゃパンツは、

はるかもとオソロ~☆



モコちゃん&コロンちゃん



あんまんちゃん!

ジャックラッセル&ビションのMIXちゃんです!

名前(あんまん)をお伺いした時から、

是非由来を聞いて見たかったのですが、

今回、お伺いできなくて残念~。 

何で何で…??



あんまんちゃん



みゅうちゃん。

長野からの初参加です!

車酔いしなくて良かったね^^

お洋服も似合っていましたよ!(写ってなくてゴメンナサイ)




みゅうちゃん



いちぼくん!

何故か…??

男子のモフッ子達に人気者でした^^;

でも、お顔はニコニコでした^^

ぽむたんの弟ちゃんと判明!!



いちぼちゃん


こゆこゆこと、こゆきちゃん!

いつも、

なかなかお話出来なくて残念です!

ママそっくり~Part1^^


こゆきちゃん


。。。と、

ここまでで、

半分のお友達をご紹介しました~^^

後編に続きます。。。



はるかも1

「モフだちのお名前覚えましたか~☆」by harukamo




ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフ会 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT