あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもへ。。。ママより?!

ご心配お掛けいたしました

はるさめのカイカイも

ほとんど治りお薬も止めていただきました。。。



はるさめ


健康優良児のはるかも達だから、

初めて起こった皮膚の状態にワタワタしてしまったけれど

ビションのお友達にお話したら

季節の変わり目のこの時期や、梅雨のジメジメの季節など

ビションはこんな風に、カイカイになる子が多いそうです。


原因は、ストレスだったり、

免疫力の低下だったり。

さまざまの様ですが。。。


酷くなる前に、

治まってくれて良かったです。



今回の事で、

はるかもの健康管理、

改めてちゃんとしなくちゃと反省しました。



はるかも



5歳になったはるかもは

ママも気づかない速さで、

年を重ねているのだと。



まずは腸内環境から改善して、

いつまでもいつまでも

元気で過ごしてもらいたいです。



はるちん



その為に、

毎日の食事

毎日のお散歩。


ストレスフリーの生活を目指して

ママ、がんばるからね!



かもめ

「てへ ぺろ ( ›◡ु‹ )」by kamome





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

