あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフキャンプ。。。かんぱーい!!

いよいよ、キャンプレポも終盤です!

もう少しだけ、お付き合いくださいね^^


次の日は、みんな思い思いにゆっくり過ごしてます。

時間を気にしないで過ごす、この時間が幸せ~♪



まったり



交代でお風呂行ったりしてたら、

あっ~という間に、夜の宴。



やる気スイッチ オン!




mogu



2日目の食卓も豪華~☆



夜の料理色々



ぽむ家のキッシュ。

これほんとに、キャンプですか~?(笑)



キッシュ



瓜子さん作モツ鍋。

少し涼しくなった辺りの気温に

あったかもつ鍋が、

ちょうど良く体に染み渡りますっ。



モツ鍋




それから、がんもママ作のヤムウンセン。


ヤムウンセンの中でも、好き嫌いが出ちゃうのですが

はるかもママ好みで

びっくりするくらい美味しかったんです!

みんなの分まで食べちゃいました^^

がんもママ~!レシピ教えてくださ~い!


ヤムウンセン



〆は、飯盒で炊いたご飯で作った焼きおにぎり。



焼おにぎり


どれも、これもほんとに美味しかったです。

みなさん、ありがとうございました~^^


あ~ キャンプの事思い出していたら

また、行きたくなるんですよね。

不便なことが多いキャンプですが

その不便さが心地よいのです^^





自然の中で、満天の星空の下

飲むお酒。。。最高~です!



そうそう、瓜子さんの冷蔵庫で横たわっている

月桂冠“月”。

極寒キャンプでいただきますからね~(笑)




最後に。。。


あ~ 楽しかった。


みんなに かんぱーい!



あしたも。。。

「ママさん、いったい何回乾杯するのですか?」by harusame





ブログランキングに参加中です!!

ご一緒にモフキャンを楽しんでいただけたでしょうか?
かんぱいー!の印に
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






| モフキャンプ | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

