あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の。。。モフキャンプ?!

極寒モフキャンプ。。。

してきちゃいました^^


場所は

十八番になりつつある“オーキャン宝島”



MOFRISE CAMP



雨男の多い?!このメンバー

お天気が心配されましたが、

出発したときに降っていた雨

なんと!栃木に向かうに連れて

空に光が差してきました!奇跡だ~!!


雨男ついにお名返上かなぁ?!^^






メンバーは。。。


今回も参加お誘いしたら、快く参加表明してくれた


まるゆきファミリー♪



maruyuki.jpg



いつも、笑いと心地よい空気を提供してくれる

ぽむ家♪



pom_20121129211423.jpg



キャンプと行ったら瓜子さん!

瓜子さんと言ったら、キャンプ!! (あれ?前に使ったフレーズ?)

キャンプだいすきっ の瓜子さん&P氏?!



puny_20121129211518.jpg




そして、はるかも家♪



harukamo_20121129212042.jpg



の7名6モフ。







今回も、




食べて


スンドゥブ



呑んで



MOF-CAN.jpg



そして、笑って。



harukamoyukimarupompuny.jpg




寒ささえも心地よく


不自由さだって、キャンプの意気込み?!


自然の中で過ごす、ゆっくりと流れる時間。


やっぱり、キャンプ大好きです。。。



asitamo_20121129212253.jpg



今回も少しの間、


モフキャン話にお付き合いいただけたら


うれしいです^^



あしたは。。。?!  (がんばって更新するぞー!)

キャンプでの過ごし方 をお伝えいたします


ブログランキングに参加中です!!

マイペースな更新に、いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| モフキャンプ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

