あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の。。。ご挨拶!!

今年も。。。

あと、数時間で2012年も終わります。



kamome_20121230211126.jpg



大掃除も、完璧に終わっていないけど

大晦日は、ゆっくり過ごそうと思います。



harusame_20121230211007.jpg



今年もなかなか更新が出来なかった拙い

『あしたも。。。はるかも?!』ブログを

いつも、訪問、応援してくださってありがとうございました。



椿1



皆様の応援やコメントから、たくさんの元気と優しさをいただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今年このブログが最後のUPとなります。



haruchin_20121230211040.jpg



皆様にとって、来年も健康で素敵な一年が迎えられますように。。。

また、

愛犬と共に、一日一日を楽しく心豊かな毎日が過ごせますように。。。

心からお祈り申し上げます。




そして来年も、『あしたも。。。はるかも?!』ブログに

お付き合いいただけたらとてもとても嬉しいです♪

harukamo1_20121231100922.jpg
「皆様、今年も一年ありがとうございました。
    来年もどうぞ宜しくお願いします!」by harukamo


ブログランキングに参加中です!!


お手数ですが、今年最後の“ぽちっ”とクイックお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT