あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフバッグ。。。締め切りマジっか?!

仲良しのお友達と。。。


楽しい時間を過ごしました。



お久しぶりのお友達

元気なお顔がみれてうれしかったです。



RORO.jpg



公園に溶け込むように、竹林の中にたたずむお気に入りのカフェ



竹

「park side cafe」

テラス席、ワンコOKですが、

寒ささえ我慢できれば、テラス席の方がだんぜんおすすめです!



パークサイド


美味しい食事をしながら

子育て談義?ほんとに、楽しかったです。


途中、休憩?!デザートまで頂いちゃいました^^


APPLE.jpg


ここでは、アップルパイと決めています♪





社会化勉強中のこのハニクリベビちゃん!


BABY.jpg



優しく暖かで、笑いの耐えない新しい家族が見つかったかな?!



POM_20130130225627.jpg


あなたの個性を尊重し、伸び伸びと育ち

素直で優しいPOM。

きっと、あなたなら大丈夫よ!ナニガ?^^



harukamo_20130130232910.jpg



そして、うちの子。



今年もお腹を抱えて笑える

楽しい1年でありますように。。。


ブログランキングに参加中です!!

いつも 応援ありがとうございます。
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!! 

にほんブログ村


**********************

~*~*モフバッグ 受注会*~*~*

本日で締め切りで~す!

本日1/31 23時を持ちまして締め切りとさせていただきます!

たくさんのお問い合わせありがとうございました!


また既に、ご注文いただき、お待ちいただいている皆さま
もう少しだけおまちくださいね。

モフバッグの

詳しい内容は、前回のブログこちらから→ ☆

追って、詳細メールを送らせていただきます♪

締め切りは。。。本日 23時まで 。


1/31(木)PM23:00 を持ちまして、終了とさせていただきます。

| グッズ・小物 | 09:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT