あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUJIとUNIQLO。。。楽天セ~ル?!

突然ですが。。。(笑)


みなさまの電気製品の替え時ってありますか??

はるかも家は、電気製品にあまり興味のない?夫婦なので、

壊れた時が買い替えの時機と思っています。

なので、ほとんどの電気製品は、

10年以上の現役さんで毎日がんばってますっ(笑)


その中の一つでもあったドライヤーが

(こちらは、15年現役でした^^オツカレサマ)

先週とうとう壊れてしまいました(涙)



一年前くらいから、調子が悪かったので、

このドライヤーが壊れたら、

次は、これにしようと!決めていた

ドライヤーを早速買いに行ってきました。

それがこちら!



ドライヤー



無印のドライヤーです^^カワイイー。

ちょうど、無印良品期間だったので ← この時にしか買わないかも?!

10%offで買えました!最後まで、良い子だった先代のドライヤー(涙)

真っ白でマットな感じがお気に入り♪



ドライヤー2



イオン機能も付いています♪イマヤ,アタリマエ?



ドライヤー1



こんな風に、置いても使えます^^




毎日使う物などは、

気に入ったものを時間をかけて探しています^^




他にも、いつも使っている、

無印の化粧水などを。



muji_20131127203331c2e.jpg



安くて、たくさん入っているので

気にせず、バシャバシャ使えるのがいいですよ!



muji1.jpg



予断ですが。。。

保湿クリームを塗る前に、

化粧水をしてから、塗るとより効果が得られるそうです!

なので、顔はもちろんですが、

乾燥しがちな腕や足などにも、

バシャバシャたたいて、

その後に保湿クリームを塗るようにしています^^ソノセイカハ?!



この日は、ユニクロでもお買い物を。

リブニットが週末期間限定セールで¥1990 → ¥1290!



ユニクロ



今年は、パステル系が流行だそうですが。。。逆行!!^^:

定番ものは、同じものを何色か色違いで買ったりします。



ユニクロ1



インナー用に、ヒートテックも買い足して。ホントアッタカ!


この冬はこのタートルニットが活躍しそう。

プチプラでいいお買い物ができました♪


普段のお買い物は、

実物を見てから、ネットでお買い物することが多いはるかもママ^^ポイントタマルシ。


今週末から始まる、楽天大感謝祭♪

なんと、ポイントが最大20倍。。。らしい。

既に、エントリー済み(^m^*

今から、ワクワクしています!



kamome_201311272040089b9.jpg
「パパさんは、怯えていますよ!」by kamome


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| ママのこと | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

