あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年。。。たくさんの思いを込めてありがとう!!

2013年も後何時間で終わろうとしています。



harukamo3_20131231155235953.jpg



いつも拙いブログに遊びに来ていただいて

ありがとうございました。

更新がないのにたくさんの方が遊びにきてくださり

温かなコメントを下さったり。。。

はるかもママの励みになりました。

皆さまのおかげで

今年も楽しくブログを続ける事が出来ました。



harukamo_20131231155240d8a.jpg



また、

「しろいもふもふのいるおうち」のSHOP開設では、

たくさんの方の応援を頂き、少しずつですが

前へ前へ進むことが出来ました。


そして、

10月に愛知で行なったモフリーゼ会では

皆さまのお力添えを頂き開催に踏み切り、

たくさんのモフッ子ファミリーとお会いできたこと

本当に、素敵な思い出になりました。



mofrise_2013123115572955b.jpg



たくさんの方に支えられ

毎日が楽しく過ごすことができました。



いつもいつも本当にありがとうございます。

ブログを続けていて良かったです!




大掃除も終わり、買出しもOK。

はるかもも、キレイキレイにしていただき

(ハニクリさん、今年もありがとうございました)

新しい年を迎えられそうです。



harukamo2_2013123115523662e.jpg



今年は、お休みが長いので

家族水入らずで、ゆっくり過ごそうと思ってます。





たくさんの思いを込めて、

皆さまに感謝し

皆さまがお元気で、

新しい年を迎えられ

愛犬と共に一日一日を楽しく

幸せに満ちた毎日を

過ごせますように心から祈り申し上げます。



来年も。。。

「あしたも。。。はるかも?!」

「きょうも。。。はるかも?!」

「しろいもふもふのいるおうち」を

どうぞ宜しくお願いいたします。



harukamo1_20131231155238f0d.jpg
「みなさま、良いお年を~♪」harukamo

ブログランキングに参加中です!!

2013年最後の応援“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT