あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の降る日の。。。過ごし方?!その2

二週に渡って土日のお休みにどこにもお出かけ出来ず。。。

こんな日は、お家でまったり過ごしていました。ミナサマハ?



すぃーつ



大量に雪かきの後は、糖分補給?!

疲れた時には、必要ですよね!^^




先日のお買い物マラソンで購入した2冊の本。



ashitamo_201402211846560c2.jpg



インテリアや収納が分かり易く紹介されていて、

見ているとA型の血がウズウズしてきます(笑)ドンナチ?


わが家の“ハイド”くんで

ジャーキー作ったり。。。



じゃーきー



久しぶりに、ゆっくり過ごせました。



それと。。。

先日、我が家にモフモフ便が到着。

大阪の蓮君ファミリーからでした^^

蓮君は、先日めでたく5歳のお誕生日をお迎えしたんですよ~パチパチ!



HAPPY_2014022119345502e.jpg



この写真は、3年前に横浜で蓮君と一緒に撮った写真。

いまでも、一番大好きな一枚です^^



毎年届く、甘~くて美味しいたんかん。



tankan.jpg



このたんかん、本当に甘くって。。。

今まで食べたどのオレンジよりも甘くて美味しいんですよ~!!!

そしてね。。。やさしい味がするんです^^


久美さん、いつもありがとう♪

たっぷりビタミンC注入で、

今年も風邪知らずのはるかも家です^^



クッキー
「納豆好きの僕にも、お菓子のプレゼント。。。ありがとうです!」by harusame

ブログランキングに参加中です!!


今週は、お天気良さそうですね^^
お出掛け前にお手数ですが
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


| 未分類 | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

