あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハニクリトリ。。。かもめのカット?!

週末は、ハニクリトリミングデーでした♪


クリップねぇさんがいないハニクリは、

やっぱりちょっと淋しいけど。。。



ハニクリファミリーは、

変わらず元気にモフモフパワー全開でお迎えしてくれました^^

ねぇさんは、みんなの近くにいるのかなぁ。

+  +  +  +  +
  
今回のはるかもスタイルは、

これからの暑い時季や

モフキャンプに備えて?!


小顔に小かぼちゃ。



harukamo style1



胴体は7ミリにしていただきました。



harukamo style



毎回、とってもかわいくして頂いてるはるかもですが、

ビションにとって、カットは大切な要素だと思っています!



harusame style



はるかもを迎えて、トリミングに行き始めた当初、

近所のトリミングサロンでは

なかなか、はるかものカットに満足出来るものではありませんでした。

特にかもめは、マズルが長くシュッとしたお顔なので、



まずる



ビションカット≠猿の惑星?のようなカットになって戻ってきていました(涙)

サロンジプシーになっていた頃

ビションを飼われている

トリマーさんのビションちゃんが

あまりにもかわいくて

頼み込んでトリミングをお願いすることになりました。

初めてかもめのカットに満足出来ることが出来た~!のもつかの間

その方が、遠方にお引越しすることになり、

また、サロンジプシー?!(涙)と思っていたときに

ハニクリさんを知りました。


ハニクリEさんのカットは、私が言うのもなんですが、

本当にすばらしくって。。。

はるかも、どこにお出掛けしても、

お出掛け先で注目されます。アッ、カットニデスヨ!ネンノタメ^^:



kamome style2



以前なんかは、トリマーやってるんです。と言う方からも

凄い(上手)素敵なカットですね!とお声をかけられたこともあり

プロのトリマーさんが見ても凄い素敵なカットなんだと

改めて、Eさんの凄さを思い知らされる出来事もありました^^:



kamome style1



そんな、ゴッドハンドのEさんにお願いすることが出来て本当に良かったです。

パパさんやママが、

見間違えるほど、かわいくなったかもめ。



kamome style

ほんとうに、かわいいなぁ。。。チュチュチュチュチューウ。

注)あくまでも 飼い主 親バカ目線と言うことをご理解くださいませ~^^



kamome1_20140528064653211.jpg



最近、かぼパンルックが急増中?!^^

かぼパンルックに関しては、賛否両論ありますが、

やっぱり共感していただけるのは。。。ウレシイナ♪



kamome_2014052805483010d.jpg
「ぼくも意外気に入ってるんですよ。」by kamome


ブログランキングに参加中です!!

いつも、たくさんの応援“ぽちっ”ありがとうございます♪
更新の励みになってますっ!
本日も?!“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| トリミング | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

