あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるさめの。。。チャームポイント?!

おさんぽの時は、いつも嬉しそうなはるちん。



harusame_20140731054009f02.jpg



この笑顔で一日の疲れや

嫌な事があった事も忘れちゃいます♪




そんな、はるさめの右のお耳のお話。

右側だけピンク色になっています^^:



harusame1_20140731054011960.jpg



けして、おしゃれで方耳だけ染めている訳ではありません(笑)

ハイ!ただの涎ヤケです^^:



はるさめ



えっ!涎ヤケ?

涎が耳にって?て思います?ヨネ、キット。

腹天で寝てて涎が耳まで滴った?とか??(笑)


はるちんは、寝言は言うけど、涎は垂らさないよね~!

犯人は。。。この方!



kamo_20140731060731784.jpg



2ワンでお留守番しているとき、

寂しい(眠い)らしくお耳を舐めちゃうんです。はるさめのをね!

舐めると言うか、しゃぶってるかのように

帰ってきて、はるちんの耳を絞ると滴ります。ヨダレガ^^:



はるかもパパは、かもめの事をめちゃめちゃ叱ります。

時には、舐めさせているはるさめの事もね。オイオイ、ヒガイシャダヨ。

でも、またやっちゃうかもめ。。。

それを繰り返して、お耳は茶色くなってしまいました。

いま、スヌードを着けるという単純な改善方法が見つかり、

だんだんと、茶色の部分がカットされつつあり、



お耳



もう少しで、完全に茶色(ピンク)の部分がなくなります^^

良かったね!はるちん。



harusame_20140722065918ced.jpg



でも、ピンクのお耳。

はるちんのチャームポイントのようで

ママは気に入ってたんですけどね^^



harukamo_201407310636331a6.jpg
「はるちん、今まで舐めちゃってごめんね!」by kamome
「大丈夫、気持ち良かったから。。。」by harusame

いつまでも、仲良し兄弟でね!

ブログランキングに参加中です!!


更新のない時も応援“ぽちっ”ありがとうございます♪
本日も“ぽちっ”とクリックいただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるさめ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

