あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフッ子たちへありがとう。。。この場を借りて?!

台風の予報にドキドキさせられましたが、

皆さまのモフモフパワーで、

お天気さえも見方に付けて、開催日まで留まらせてくれたようです^^


台風の影響を心配され、いらっしゃれなかった方や、

当日、体調不良でやむを得ず欠席になられた方の気持ちも一緒に

10月12日、第6回 MOFRISE会

MOFUMOFU WONDERLAND


ビション   107モフ
トイプ      6トイ
キャバリア  1キャバ
 ポメ      1ポメ     


 115モフ で開国です!



mofumofu.jpg



名前ばかりの幹事長?!(笑)として、

力不足でいたらないところだらけでしたが、

スーパー幹事の補佐や、ご参加の皆さまに助けられ

事故や怪我もなく、無事に開催できたことを

心より感謝申し上げます。




WONDERLANDの模様は、

皆さまのブログで拝見させていただいています♪

モフモフたちの笑顔。

そして、

楽しかった!

勇気を出して参加してよかった!なんて言葉を頂くと

張り詰めていた糸をすべて解いた、はるかもママ。

涙と鼻水、止まりません。



開催して。。。よかったです。



100モフなんて!。。。と厳しい意見もいただきましたが、

開催にあたり、はるかもママには目標が必要でした!



確かに、何の根拠もない100モフ。(笑)

第1回目開催から大切に大切に繋げてきたモフリーゼ会は

開催のたびに、いろんな障害にぶつかってきました。



人にこんな大変な思いをさせてまで、

これからも続けていいのかと、開催を自問自答した時もありました。

でもそんな時に、

いつも背中を押してくれる人がいました。

助け、協力してくれるお友達がいました。

陰ながら参加を呼び掛け、見守ってくれていたお友達もいました。



自分の為にも、そしてモフリーゼ会の次へのステップとしても

100モフの目標を支えに行ってこれたのです。


そして、集まった115モフのモフッ子たち。


でもね。。。


はるかもママの目標なんて

モフッ子の1モフ1モフの笑顔の中では

とっても、とっても、ちっぽけな目標でした。


モフッ子たちの笑顔は

涙が出ちゃうほど。。。

みんな幸せそうで。

この笑顔が見たかったから、

続けてきたんだーって

カメラのシャッターを押しながら

心からそう思えてました。






ねぇ、はるかも~?!モフッ子達は、

幸せの地(家族)に辿りつけたんだよね~!



harukamo_20141007201318948.jpg
「ママさん、僕たちも辿りついたので、今日はお肉大盛りでお願いしますよ!!」by harukamo

ブログランキングに参加中です!!


本日もお手数ですが“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


私事ですが。。。実はPCが逝っちゃいまして^^:

もう、10年も使っているので寿命だったのですが、

何故、こんな時に~!(笑)

でもこのパソコンは
(今書いているのは、会社のをお借りして)


ブログはもちろんですが、

毎回モフリーゼ会の為に

印刷物作成や、参加者の方への返信など、

最後の最後まで、本当にがんばってくれたある意味一員で

モフリーゼ会後の写真を取り込み→カメラの画像全削した後、

ブログを作ろうとしたら立ち上がらなく、

うんとも?すんとも!言わなくなりました!

きっと、モフリーゼ会の成功を見届けて、

安心したのだと思います!シャシンダケデモ~^^;


ほんとに、お疲れさま。良くがんばりました!


只今、新たなパソコンを探していますが、

その期間、ブログをお休みしようと思います。

PC新調したら、また復活しますので、

心配しないでくださいね^^

皆さまのブログ楽しみにしていますっ♪


最後に、もう一度“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


| モフ会 | 16:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

