あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日は。。。イタリア時間?!

ぽっかぽか日和の日曜日。

PCのお修理をお願いしていた、

モク家とランチをご一緒していただきました。



モクリズ



場所は、モク家とはるかも家の中間地点でもあり、

お料理も美味しいお気に入りのイタリア料理の“ターボラ”さん。


この日は、風も無く良いお天気だったので、

モフッ子たちとテラス席で。。。^^



download_20150130105530530.jpg



モフモフまっ白なモク兄と

最近、ますます女の子な雰囲気が出できたのかなぁのリズちゃん。(こっち向いて~!)



みんなで



に比べ。。。

トリミングになかなか行けなくて、

ボサボサベージュカラーのはるかも~^^:



ゆっくりな時間に、子育て談義。

最近のわが子の体調や食の話。

情報交換て大事ですよね!



まったりなメンバーに

リズちゃん、物足りないね^^(こっち向いて~!)



ハルリズ



そんな、お話しをしているとお料理が。。。

いつもは、お腹ペコペコ状態で、

来たら直ぐに食べちゃうから

(来るのに時間が掛かります^^:)

お写真撮るの忘れた~!ってなっていたので、

今回は、食べる前に即座に撮影~♪



パスタ



お料理は、どれも本当に美味しくて、

(来るのはちょっと遅いけど。。。^^:)

特にピザは、オーダーしてからピザ生地を広げて

石釜で焼いているので、サクサクモチモチで、

何枚でもいけちゃいそう(笑)




住宅街の一角のかわいい一軒家“ターボラ”さん

若干、イタリア時間ではありますが。。。^^:

はるかも家もお気に入りのお店です♪



download_20150130090630fd4.jpg
「僕はいつも、食欲旺盛?!」by moku

※リズちゃんのお写真撮れなくてごめんなさい(汗)
  次回、リベンジさせてね^^:


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT