あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかもが。。。教えてくれたこと?!


先日、衝動買いしてお持ち帰りした

スミレ草。カワイイナ。。。^^



スミレ



一足お先に春を感じています♪



はるかも




前回の柚子胡椒に記事に

コメントいただきまして。。。



コメントいただけた!=興味がある!と、

勝手に判断いたしました(笑)はるかもママ。

ぜひ、ご賞味いただきたく勝手(笑)にプレゼントさせていただこうと思います^^

食べてみてくださ~い!!





毎日、見慣れた風景にも

少しずつ緑が生えてきていたり、



20150226064505976.jpg



春の訪れを感じています^^




はるかも達との暮らしの中で

草花の匂いを感じ

それぞれの季節に色が あることを教えてもらっています♪



はるかも1
「ママさんが、春は食欲の春だね!って言ってますが合っていますか??」by harukamo



ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT