あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な家族へ。。。ありがとう?!

モフモフはるかもメ〜ル便は、

届いておりますでしょうか??



まだ、届いてないよ〜!の方がおりましたら、

ご連絡いただけましたら幸いです!


*  *  *  *  *


IMG_5708.jpg



また、一つ歳を重ねてしまいました^^:

もう、嬉しい歳ではないのですが。。。

と言いたいところですが

やっぱり、誕生日は、

いくつになっても、大事にしたいと思ってます。



IMG_5616-2.jpg



今年の誕生日はパパさんの演出で

前夜祭から始まり



お誕生日当日



打ち上げ?!まで(笑)


いたせりつくせりのお祝いしてくれました^^




もちろん、はるかもも一緒にね!



IMG_5709.jpg



忙しい人なのに、こんな演出いつやったんだろう?!(笑)と

準備している風景を想像すると

涙と笑が出ちゃいますが。。。



IMG_5707.jpg
「いつも感謝しています。。。ありがと。」by harukamo+mama

ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| ママのこと | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

