あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日いよいよ。。。解禁しますっ?!



意味深なタイトル(笑)

すみません^^;



IMG_8384.jpg



何が解禁かと申しますと

これから。。。

モフモフの飼い主だけで飲む(美)魔女会

通称“モフ親会”がありまして。。。


そこで、お披露目するために、

少々、温めていたネタなんです(笑)


その解禁の物は。。。

認印用のハンコです。



ですが、只のハンコではありませんよ!



IMG_8376.jpg



なんと!ビションのお顔が付いているハンコなんです!



楽天お買い物マラソンや

ミネラルウォーターの配送など

毎日、何かしら荷物が届いているはるかも家なので


こちらで認印を押してますっ♪



IMG_8377.jpg



最初は、配達員の方に

「えっ」と二度見されましたけど、


かわいいですね〜♪って


お褒めの言葉をいただいちゃいました

呆れられてる?!

でもいいんです自己満足しているので(笑)

これから、バンバン押しちゃいま〜す!!



IMG_8382.jpg



ちなみに、こちらで購入させていただきました → ⭐︎

配送もとっても早くて、

レビューを書くとスワロ 付けてくれます。

いろんな犬種のワンちゃんのハンコも種類豊富なので

ぜひ、我が子に似てる?

お顔見つけてみて下さいね。




では、はるかも〜

お家警備お願いして行ってきます♪



IMG_8353_2016022713273669e.jpg
「ママさん、飲み過ぎ注意して下さいね!!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 

| グッズ・小物 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

