あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空deしろもふ。。。モフッ子たちへ贈り物?!



前回のブログでは、

秋めいて来ましたね!なんて書いてありますが。。。

朝晩が目っきり寒くなってきました。

体調を崩さないように、

うがい、手洗い、ウィルスバリアノヴァ!!を追加注文。

これで健康管理は、ばっちりです♪!(^^)!


+  +  +  +  +


まだまだ先と思っていた“青空 de しろもふ”

あと10日と迫ってきましたよ~♪ドキワク。



img-X18115210-0001.jpg



当日は、どうかお天気。。。晴れますように!

青空とは言わずとも

雨でなければ決行いたしますが、

雨天の場合、ゼブラ自体が休館になりますので

中止になってしまいます。

皆さん、テルテル坊主ならぬモフモフ坊主で

お願いしましょうね~!(笑)




皆さんのパワーでお天気になると信じて?!

只今、当日皆さんと交換できたらと

名刺を作成中のはるかもあめ家!

夜な夜なパパさんと

「こんなのは?」とか

「これ、いいかも~!」と意見を言い合って

デザインを考えていますが、フウフキョウドウサギョウデ!

一向に決まらず。。。^^:

間に合うのか?!(笑)



名刺を理由に

皆さんにお話し掛けに行くつもりです♪ユウキヲダシテネ!

そんな、はるかもあめパパさんとママに、

どうぞ引かないでくださいね!(笑)



IMG_0876_20161027074104eae.jpg



今回も、お初の方や

遠く遠くの方もたくさんいらしていただけると

ご連絡いただいています♪ホントニアリガト♡


そして。。。


海外からも、あの子が来てくださるとの

ご連絡いただきました!


わたあめさんも、久しぶりのPoupeeeee’s兄妹リユニオンになるかなぁ?



IMG_0875.jpg



出会いは、



IMG_0869.jpg



一期一会。



IMG_0872-001.jpg



初めて会う人だけでなく、毎日会う人や時々会う人にも、

一生に一度の出会いであるという ことを心得て、



IMG_0870-001.jpg



その瞬間瞬間を大切にする

と教えてくれたモフッ子たちへ



IMG_0878-001.jpg



“青空 de しろもふ”は

飼い主のわたしたちからの何よりの贈り物だと思っています♪


いっぱい学んで、

いっぱい楽しんでもらいたいなぁ。。。



IMG_0877.jpg
「只今、クリン姉さんに教育的指導中?!」by wataame


ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT