あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から3月。。。そして、9カ月?!



今日から。。。3月♪

お散歩コースの河津桜も満開^^

大好きな春がもう直ぐやって来ます!



IMG_2911.jpg



わたあめさん。。。

初ヒートも無事に終わり、

最近はだいぶ落ち着いてきました。

体も心も健康に

すくすく成長してくれています♪



IMG_2921.jpg



女の子だから?!

(美味しい?匂いがするから(笑))

お花にとっても興味津々。



IMG_2923.jpg



ブラッシングや歯磨きなどをお手入れするときも

自らやってきて

(ブラッシングのご褒美&歯磨き粉が美味しいから?)

「おねがいしましゅ」的に

体をゆだねてきます。



IMG_2922-001.jpg



体重は。。。4.7㌔。先月と変わらず。

最近のニックネームは、わたさん。



特技は、くるりんぱ、立っち!お手(握手)、お代わり。ダウン。
      
      バーン!と打つとやられた~。のポーズ。ほっぺにちゅ♡ 
 
     ※ほっぺにちゅ♡されて、やられるパパさん"(-""-)"  



憧れのモフモフさん。。。スノーベアのお~ちゃん。


毎日のお散歩でアイコンタクトもバッチリ!

お友達にプレゼントでいただいた

シロの日記のシロの母さんが作ってくださったセーター

とっても、似合ってます♪アリガト♡



IMG_2917.jpg



毎日、笑顔をもたらしてくれるわたあめ。

 9カ月おめでとう!



IMG_2920.jpg
「ママさん、わたさんのお代わりは、僕が教えたんですよ!」by kamome

ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| わたあめ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

