あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマル団子と。。。遂にブログ名変更か?!



仕事に行く前の朝の光景。。。

はるかもとわたあめの距離も

ほとんどなくなりました。



IMG_2939.jpg



はるかもも、わたあめを

家族、兄妹と受け入れてくれてるみたいです♪


この光景が、毎日のママの活力に繋がってます。


*  *  *  *  *


タイトルにありましたが

ブログ名を変えないといけないかも?!

のわたあめ率ですが^^:


今日も。。。わたあめさんの事(笑)



前回に続き

わたあめさん、またまたデートに?!



IMG_2912.jpg



お相手は♡

かもめ兄ちゃんに似ている←かもめよりちっちゃくてもっと可愛いけどね!

まっく〜だよ!



IMG_2916.jpg



場所は、またまた池袋。

行ってみたかった

サクラカフェ」さん。



thumb_IMG_2905.jpg



外国っぽいのホテルに併設された

サクラカフェさんは

外国人の方が多く利用していて

ここ日本?と思ってしまうほど(笑)


24時間営業しているのもびっくりです!!


そんなサクラカフェさんでは、

世界中のビールがいただけるのも嬉しい(笑)



thumb_IMG_2914.jpg



お料理も多国籍(笑)



IMG_2913.jpg



ワンコはテラス席ですが、

冬は、ビニールカーテンで囲まれていて暖房付き♡

夏は、オープンになり開放的に♡

夜にビアガーデンに来るのも楽しみです♪



姉やん、また、お付き合いお願いっしますっ!



IMG_2898.jpg
「まっくお兄ちゃんは、かもめ兄ちゃんより優しいでしゅ♡」by wataame


ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| わたあめ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

