あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

継続は力なり。。。3.11!!



桜の花の開花宣言が

テレビでも聞こえてくるようになりましたね。



IMG_3022.jpg



多くの人は、桜を見ると嬉しくなると思いますが

この時期に大切なものを失った方にとっては

桜を見るたびに思い出して

切なくなってしまう時期かもしれませんね。。。



IMG_3020.jpg



たくさんの尊い命が奪われた

あの東日本大震災から

6年の月日が流れました。




2011年のあの地震から

毎年3月11日の自分のブログの記事を読み返すようにしています。



IMG_3021.jpg



あの日、あの時、何を思い何をやっていたのか?

思い起こすことにしています。

忘れてはいけないあの日を

風化させない為にも

桜の花を見るたびに

大勢の尊い命の犠牲があったことを思い出して

考え、振り返るきっかけになれば良いですね。



IMG_3023.jpg



微力ですが、はるかも家も、

こちらで→

定期的にお買い物させていただいてます。


また本日、ヤフーで

「3.11」 と検索すると、

おひとりにつき10円が東北復興のために寄付されるそう。

詳しくは → 



継続は力なり。



日本中の地震や災害による被災地に

本当の春が早く訪れますように。。。



IMG_3024.jpg
がんばれ!東北!!」by kamome

ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |