あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ジャパンインター。。。笑顔のあの子の応援に?!



東京ジャパンインターへ行ってきました!upおそっ!^^:



IMG_3425.jpg



わたあめの憧れのスノーベアのオードリー(お~ちゃん)と



thumb_IMG_3427.jpg



わたあめの弟ぱふぃん&ハニクリの応援に~♪



IMG_3423.jpg



1か月ぶり~のぷぺこ母さん♡

いつもながらのやる気ゼロ~♪(笑)



IMG_3432.jpg



そして。。。最後のショーになるかも?!のあの子の応援も。




開始ギリギリに着いたので

もうすでに、ビションの応援の方々がたくさんいらしていて



お写真スポット位置は取れませんでしたが

隙間からちょこっとだけ応援(笑)



thumb_IMG_3431.jpg



どの子もほんとに

誇らしげに楽しそうにリンクを走ってる。



IMG_3424.jpg



ドックショーのイメージって

我が犬が1番!という

殺気立ったイメージがあったのですが

ビションのショーを見るようになって

どの子もとっても楽しそうにリンクを走っていて

気付くとこちらまで、微笑んでいて。。。


ショーへの思いが変わっていきました。

今だルールは全く分かっていませんが^^:


リボン貰った子も、ボンボンおめでと〜♪



IMG_3433.jpg



貰えなかった子も

結果はどうであれ?!

みんな、おめでとう!!!



そして、いつも笑顔のあの子も。。。お疲れさまでした!



IMG_3430.jpg



ショーが終わってからも。。。

ギャラリーのお友達とのおしゃべりも

楽しみの一つ( *´艸`)



IMG_3428.jpg



お話に夢中でお写真ありませんが^^:

お会いした皆さま、

お声かけてくださったお友達

ありがとうございました~♪



thumb_IMG_3411.jpg
「ぱふぃん、おかしゃん寝てましたよ♪」by olaf


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| おでかけ | 10:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |