あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰のお陰かな。。。クリップまたね?!



雨予報の90%を

曇り空に変えたばかりでなく

湿度もない涼しい風が吹き抜ける

モフッコたちがベストで走りやすい環境に♪



IMG_3943-001.jpg



これって?!

ぷぺぽとうさんのお陰かしら?!←自称 雨を晴れにする男。

いや、クリップ姉さんのお陰だね♪( *´艸`)



IMG_3827.jpg



この日は、ハニークリップの元祖看板娘 クリップの命日でした。



クリップが虹の橋を渡ってから早3年。

今日は。。。クリップがお空から降りてきて

みんなでランラン楽しみましたよ^^





みんな、楽しそうに



IMG_3948.jpg



ほんとに楽しそうに



IMG_3946.jpg



遊んでいましたよ^^



IMG_3945.jpg






近頃、クリップ姉さんにそっくりになってきた

ハニークリップマスコットガールのもいもい♡もいこ。



IMG_3823.jpg



姉さんの後をちゃんと引き継いで

いますから安心してくださね^^



クリップねーさん1
「クリップ姉さん、またね~♪」by mofukko


ブログランキングに参加中です!!

いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT