あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆既日食 in 東京

きょうは、皆既日食でしたね。
東京の空の下でも、肉眼でちゃんと見ることができました~

日食

そしてきょうはもう一つ。新月も重なり、目には見えないものの、すごいパワーの日だそうです
もちろん、わたしもお願い事を。。。


はるちん!かもちん!いつまでも、パパとママのお側にいてね

harukamo

こんなに、おそばにいるんでちゅけど。。。By kamome





応援ぽちっ!お願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぉ~可愛いよ本当にずっと傍に居てですね
あたしもずっと家のビションとイタグレといたいもの
応援ポチポチ

| めぐっち | 2009/07/23 23:06 | URL |

●めぐっちさんへ

ビションとイタグレちゃんを多頭飼いされてるのですか?v-353かわいいですねv-10
ビションの子が、じゃれて体当たりでもしたらv-11飛ばされちゃいそうv-12
なイメージですが・・・(笑)
ちなみにわたしも、はるかも達に体当たりされて
よろけますv-393

| harukamo mama | 2009/07/24 06:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/10-189e9ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

