あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋空の下。。。ラン・ラン・ラン?!

先週は、お天気が悪く運動不足気味だったので。。。



週末、いつものドッグランにはるかもたちを連れて行きました。^^

飛行機1


この日は、気持ちの良い秋空でドッグラン日和でした。

ドッグランに入ると、はるかもたちはうれしそうに。。。


はるさめ1
かもめ1



勢いよく走り出して行きました



ドッグラン1



すぐに、お友だちと仲良くなり。。。



はるかも1



その中でも、とても仲良く遊んでくれた可愛いめずらしいワンちゃんがいました



オーストラリアラブ?


確か、オーストラリアラブラドールとお聞きしたのですが。。。 (間違っていたらすみません。)

お名前聞くのを忘れました


はるかもたちは、久しぶりのドッグランで大満足の様子にこっ顔。。。ビション
いつも、兄弟で遊んでいても、お友だちと遊ぶのとはやっぱり違うのですね


いろんな犬種のお友だちとも、仲良くできるはるかも。

とても楽しそうです。

このお顔を見ていたいので、いろんなドッグランに連れて行ってあげたいと思ってしまう

親バカなはるかもパパとママです


はるかも2

「ママしゃん! まだ まだ  あそびましゅよ~」  by  kamome  





2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの、犬ブログランキングにも参加しました!
きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| おでかけ | 14:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるかもブラザース・・・笑顔ですねぇ~
なんかオセロみたいな写真がありますね・・・挟まれたワンコが黒から白に・・・ナイナイ。

この中型イヌはビアデッドコリーじゃなかったですか?
友達のイヌに似てたので・・・

うちは1頭ですが2頭飼いは大変じゃないですか?

ポチラニアンでした♪

| @るんた | 2009/11/17 17:17 | URL |

先日は訪問していただいたのに
御挨拶できず、すみませんでした。
改めまして
はじめまして、こんばんは。
ビションフリーゼってすごいですね!!!
はるかも君たち最高ですねー
真っ白でモフモフ♪抱っこしてみたい!
多頭飼いもうらやましい限りです。

またお暇な時にでも遊びに来て下さい
ぽちっと!

| ちっぷぱぱ | 2009/11/17 17:41 | URL |

はじめまして。
訪問者履歴をたどり、お邪魔してみましたv-290

はるさめ君とかもめ君は お友達作りがお上手ですね。

楽しそうにはしゃぐ姿をみてると、こちらまで嬉しくなっちゃいます(笑)

以前の記事で、ホイップクリームにはるさめ君とかもめ君を発見し、
ふふふっv-398と・・・。
確かに、お留守番をしてもらっている時って、
そこかしこに顔が浮かびますよねv-290

上手に表現されているなぁと関心しちゃいました。
またお邪魔させてくださいね^^

| ふうたママ | 2009/11/17 18:15 | URL |

はじめまして

はるかもちゃんコンビ可愛すぎ(≧▽≦)
辛抱たまらんくなってコメしちゃいました♪
また遊びにきます♪

ポチ☆彡

| ジュオ | 2009/11/18 13:01 | URL |

v-22@るんたさんへ
こんばんはe-343
コメントありがとうございました。

ビアデッドコリー早速調べてみました~。
すごく似ています!!!
ただ、大きさが10~15㌔くらいの大きさの子だったのですe-263でも、オーストラリアレトリバーなんて犬種どこみてもいないのですぅe-327
なんて?聞き間違いをしてしまったのでしょうかv-292

多頭飼い・・・意外に犬同士で遊んだり、学んだりしてくれるので、楽!?なんですよv-290

v-22ちっぷぱぱさんへ
ぜひぜひ、また遊びに行かせて頂きますe-267


v-22ふうたママさんへ
こんにちはe-343
コメントを残してくださりありがとうございます。。。
とても、励みになります。

こちらこそ、ふうたくんのおっきなお目めに
思わず微笑んでしまいますv-10
また、おじゃまさせていただきます。

v-22ジュオさんへ
コメントありがとうございます。。。
はるかもも、ダイエット中です。
なにか、良い方法などがありましたら教えて下さ~いv-290ブログもおじゃまさせていただきますe-343

| 返信 harukamo mama | 2009/11/18 23:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 00:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/102-cc1ebb6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

