あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラン・ラン・ランで。。。タッ・タッ・タップ?!

先日の続きです。。。^^



ドッグランで、思いっきり楽しく遊んだはるかもにこっ顔。。。ビションおっほ。。ビション

かもめ2
はるさめ1


この日は、思いっきり遊ばせた訳があるのです。。。

そうとも知らず、はるかもと共に次なる場所へ


はるかも1


その場所とは、お友達が出演するタップのイベント会場です。

パパさんと、いざ会場へ!!!

当然、はるかもたちは車の見張り番です
(思いっきり遊ばせたのは、この為でした^^)


タップ1


タップのイベントを、ライブで見るのは初めて

タップシューズが奏でる音は、胸の奥まで響き強い感動を受けました



この、イベントは毎年開催されていて、

お友達のYちゃんは

ちょうど1年前に、イベントに出る!!と決めてから

本当に頑張って、タップの練習に通っていました

お休みの日はもちろん、仕事の後や、仕事前にまでもです!!


タップ2


Yちゃんが、こんなにタップが出来るなんてこれを見るまで知りませんでした

素敵なタップダンスに、ただただ感動してしまい

お花を渡すのを忘れて帰るところでした


お花1


Yちゃんに、今日の感動のお礼とお花を無事に渡すこともでき




いざ、はるかもたちと家路に。。。



かもめ3

「ママしゃん! ほんとに パパしゃんは、 タップ はじめるのでしゅか~??? 笑ビション」  by  kamome





2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの、犬ブログランキングにも参加しました!
きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| おでかけ | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

はるかも君たち、他のワンちゃんと仲良く
できるんですね^^
わが家のルイはワンコ苦手(只今克服中)だし
ジェジュンは気にいらないとガウる(只今訓練中)ので
羨ましいです。

お友達のタップ、一生懸命努力したからこそ
感動が生まれるんでしょうね☆

| こだぬき | 2009/11/19 17:29 | URL |

かもめちゃんの笑顔なんてスイートなんや!!!
可愛い^^
タップですか~生でみたことないなぁ~
迫力ありそうですね♪

P.S.たびさんのダイエットはフードをダイエットのんにして
ひたすら歩くべし!歩くべし!で成功しました♪(まだ途中ですけどエヘヘ)
オヤツあげるのやめたらもっと効果あるんでしょうけど
甘ちゃんなのでそれはなかなかやめれないんですよね~

| ジュオ | 2009/11/19 19:58 | URL |

こんばんは。

タップも素敵だけれど、いそいそ歩くはるかも君たち、とても可愛いです。
2匹仲良くてほほえましいです。

| うのまま | 2009/11/20 07:28 | URL |

v-22こだぬきさんへ
犬種や性格(こわがりさんとか社交的な子とか)相性も
あるのだと思いますが。。。
ルイちゃんはジェジュンちゃんとあんなに仲良しできるので
きっと、克服できると思いますよ。。。
ゆっくり、ゆっくりとi-273ですね。

v-22ジュオさんへ
ダイエット方法ありがとうございましたe-267
早速、試してみます!!!
私も、あまちゃんなので、あの黒いまん丸お目目に
ねだられると、ついつい“おやつ”あげてしまい
パパさんに叱られますe-351

v-22うのままさんへ
コメントありがとうございました。
ウノくん、回復に向かっているようで一先ず安心ですね。
良かったですv-290
これからも、素敵なロンドンの景色とかわいいウノくんの
ブログ楽しみにしていますe-343






| 返信 harukamo mama | 2009/11/20 10:16 | URL |

うぁおーー
パパしゃん タップ始めるの?
いいですよね(*^_^*)
いくつになっても楽しめるようですね。
ぜひトライを!!

ぽち

| sho | 2009/11/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

●shoさんへ

何にでも、影響を受けやすいパパさんですv-390
来年から、いろんな事を始める!と意気込んでいますが。。。e-3

| 返信 harukamo mama | 2009/11/23 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/103-28a23c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT