あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初公開。。。動くはるかも?!

都会もすっかり、木々等が色づき


落葉もちらほら


秋から冬の気配を感じる今日この頃。。。



紅葉1



今日は、初めてはるかもたちの動画をアップしたいと思います^^



はるかも1

「すこし はずかしいけど ぼくしゃんたちの どうが を おみせしま~しゅきりっと顔。。。ビションにこっ顔。。。ビション


最初は、ボール遊びです

かもめは、投げたボールをうまく捕ってきて戻ってくるのですが

はるさめは、気まぐれで追いかける時と追いかけない時があります

今日は、どうかな



 


やっぱり、追いかけませんでしたね。。。


はるちんの出番が少なかったので、もう一つ動画をアップさせたいと思います

ドッグランでは、はるかもブラザーズは連携プレーで遊びます






小さい子いじめ!? のように見えますが

みんなで楽しく遊んでいました。。。





はるかも2

「みなしゃん!!! ぼくしゃんたちのどうがは どうでしたか??

               はじめてなので 少してれてしまいましゅ 」  by  harukamo





2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!
きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| はるかも | 10:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いかがでしたかってそりゃもー
べらぼーに可愛い♪
家の近所にもビションがいるんですけど
白くてもこもこ動く姿が可愛いです♪

ポチっとね☆

| ジュオ | 2009/11/24 13:19 | URL |

わお~
ふわふわなはるかもくんが動いてる~!!!
感動デス☆
お友達とも上手に遊んでてかわいい~♪

| WOOHLA | 2009/11/24 18:08 | URL |

走るの速~いですね♪
モフモフなぬいぐるみみたいな可愛い見た目とギャップがあって驚きです☆

結婚4周年おめでとうございます!

みなさまでいつまでも健やかにお幸せに!

| happy-road | 2009/11/24 18:26 | URL |

こんにちは。

フワフワ、モコモコのはるかもちゃん
動画でみると よけいに可愛い~e-349
とっても、仲良しさんなんですね!
可愛いお二人をポチっと応援♪

| @るんた | 2009/11/24 19:56 | URL |

ん~かわいいっすねー
もこもこが走る姿は最高ですね~♪
仲の良いはるかもちゃんの姿は
癒しですねー
ぽちー♪

| ちっぷぱぱ | 2009/11/24 22:24 | URL |

動画で見るとまた一味違いますね。
一緒に遊んでいるはるかも君、元気一杯で可愛いです!

そして、結婚4周年おめでとうございます!!


| うのまま | 2009/11/25 03:52 | URL |

v-22皆さまへ
いつも、コメントありがとうございますe-343
皆さまからのコメント、本当に嬉しく拝見させていただいていますe-267それに、何より励みになっています!!!
これからも、自分なりに、マイペースではありますが、
頑張って更新して行きたいと思いますので、
はるかも共々応援よろしくお願いいたしますv-435

| 返信 harukamo mama | 2009/11/25 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/105-e6541ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

