あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かもめの。。。待ち人来たる?!

お久しぶりの更新です!

最近、PCの調子が良くありません・・・



でも、はるかもたちにこっ顔。。。ビションおっほ。。ビションは元気です!!!

今日も、朝からお散歩です。

おさんぽ1



最初は、一緒にお散歩しているはるかも。。。



はるかも1



しばらくすると、かもめは嬉しくて??

どんどん先を急ぎます



かもめ1



振り向くと、はるさめがいません



かもめ2


はるさめは、常にマイペース

そういう時、

かもめは、必ずはるさめを待つのです


かもめ待ち


やっと来ました、はるさめくん

かもめが、待っててくれてうれしそう


はるさめ^^



かもちんは、どうしてはるちんを待っているの??



かもめ1

「ママしゃん! はるちんとは、 ずっといっしょ だからでしゅよ。。。^^」  by  kamome





2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!
きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| はるかも | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
いつも読み逃げしていたのでコメントは初です^^
かもめちゃんはさくさく歩いていたのにはっと気付いてはるさめちゃんが追いつくのを待っているのですね
とっても仲良しさんなんですね~
ふわふわもこもこがふたり歩いているとかわいくて声をかけたくなりそうですe-266

| momsa | 2009/11/30 01:35 | URL | ≫ EDIT

かわゆいお散歩

一緒のお散歩の風景がなんとも、絵になりますね~坂道ですか?
かわゆいし・・・e-266癒されます~~~

e-454お写真も、上手ですね!!

| kokualoha | 2009/11/30 01:56 | URL |

きや~
カワイイ~☆
かもちゃんははるちゃんを待ってるんですね~!!!
一緒がいいんでしょうね♪
あ~めっちゃ癒されました☆

| WOOHLA | 2009/11/30 12:38 | URL |

はじめまして~♪
はるかもちゃん、仲良しですね。
ふたりのかわいい姿に
いつもほのぼのデス(o^^o)

| るう・りんママ | 2009/11/30 12:47 | URL |

こんにちは♪
性格の違う2ワンコはいつも仲良しなんですね!
はるかもちゃんを見ていると
うちのちっぷにも兄弟がほしくなります。
ワンコに囲まれて暮らしたーい!

| ちっぷぱぱ | 2009/11/30 15:29 | URL |

タイトルなし

v-22momsaさんへ
コメントありがとうございます。
遊びにきていただけるだけでもうれしいですv-290
私も、ぽもちゃんにお会いしたかったです。
ボロニーズ。。。まだ、2度ほどしかお目にかかっていないです。

v-22kokualohaさんへ
こんにちはe-343
こちらのほうこそ、ALOHAくんのいろんな顔の表情が
かわいくて。。。うらやましいです!!

v-22WOOHLAさんへ
いつも、コメントありがとうございます。
コメントを読ませていただいて、本当に励みになってますe-420

v-22るう・りんママさんへ
るういくんとりんくんもほんとに仲良しですね。
お顔も似ているので、本当の兄弟のようです。
そして、今だ信じていないのが、ほんとに男の子ですか??

v-22ちっぷぱぱさんへ
コメントありがとうございますe-343
時々、兄弟げんかをしてパパさんに、怒られたりもしてますが。。。にぎやかな、我が家です。

| 返信 harukamo mama | 2009/12/01 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/106-d5c67559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

