あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティータイムは。。。はるかもと?!

12月は、何かと忙しくバタバタしております。。。





でも、お天気の良い日ははるかもたちとお出かけです。^^



この日は、家からほど近い“ららぽーと横浜”にお出かけしました


ららぽーとには、はるかもたちも入れる“JOKER’S DINING”さんがあります。



まずは一息、ティータイム。。。



おでかけはるかも



ここは、ワンちゃんも店内に入れるのですが

今日はお天気が良いのでテラス席にしました。


はるかもたちも、ワンちゃん専用イスを用意して頂いて何だかうれしそう



まんぞくはるかも



お天気が良くても、少し肌寒いこんな日は

甘くておいしい、ホット キャラメル・ラテをいただきます



キャラメルラテ




はるさめも、ラテの甘い香りに誘われて。。。




ラテ&はるさめ



ごめんね、はるさめ今日は匂いだけね



それと、さっきから

何だか、はるかもたちがそわそわしてる感じ???



はるかも1




実は、テラス席にしたのにはもう一つ理由があったのです




かもめ2

「それは、 ぼくしゃんのうしろに あるのでしゅ~!!!  つづく。。。」  by kamome





2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!
きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| おでかけ | 11:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるかもママさんご無沙汰しています。

最近、私&ROROはよくららぽーとに行っているので、偶然お会いできる事もあるかもしれませんね!!
また是非いらしてくださいv-352

はるかもくんお顔がまんまるでカワイイですね~i-233

| RORO | 2009/12/12 10:51 | URL |

はるかもくん、マフラーもオシャレなカフェも似合ってます~♪
とっても素敵な笑顔で☆☆☆
ソワソワの理由気になります~♪
次回も楽しみにしています!

| WOOHLA | 2009/12/12 11:20 | URL |

やばぁーいv-238
ワンコいすに座った、はるかもチャンたち可愛すぎるぅ。

私も横浜行ってこー♪
寒い時期は、室内に入れるお店って、とっても貴重ですもんねー。
あんまり、千葉にはないんだーv-355

テラスでのお楽しみはナンでしょう??
気になるー!!

| cmkp | 2009/12/12 19:27 | URL |

おめでとうございます!

遅ればせながら100回記念e-460
おめでとうございます!!

マフラーとっても、お似合いですよ!
手作りなんですね~e-266
いい贈り物を頂いて、はるかもくん幸せですねe-267
先日のキッシュの具、おいしそう!アボカドやサーモンいいですね~
e-349大好きな具です!作ってみたいわ~

| kokualoha | 2009/12/13 02:17 | URL |

こんにちは
緑が一杯で オサレーなお店ですね。
アップのお顔の かわいい事(*^_^*)
見てる方も 顔が緩んじゃいます。

先日 ブログで紹介させて頂きました。
写真をお借りしました。
連絡が かなり遅くなって ごめんなさい。

ずっとFC2さん コメントが入らなくて
連絡していなかったので 気になっていました。

よい休日をお過ごしくださいね・

マフラー使ってくださって 嬉しいです。

| sho | 2009/12/13 09:42 | URL | ≫ EDIT

v-22ももままさんへ
おひさしぶりですe-343
いつも、かわいい、ももちゃんも楽しみにしていますe-266
こちらこそ、読み逃げぽち、すみませんv-356


v-22ROROmamaママさんへ
こんにちはe-343こちらこそ、ご無沙汰して
すみませんe-330
私たちも、ROROファミリーにお会いできるかも?!と
密かに期待していましたe-267
この次はぜひ、ご一緒させてくださいね。

v-22WOOHLAさんへ
いつも、コメントありがとうございますe-343
バタバタして、更新もなかなか出来てませんが、
また遊びにいらしてくださいね

v-22cmkpさんへ
こんにちはe-343
こちらこそ、いつもおじゃまさせていただいてますe-267
ぜひ、素敵なベンツ号でお出かけくださいね。。。


v-22kokualohaさんへ
ありがとうございますv-237
ほんとに、暖かいコメントや贈り物。。。幸せです。

キッシュ、ふわふわでした!ぜひ、作ってみてくださいねv-290

v-22shoさんへ
いえいえ、私のほうこそ大切なshoさんのブログにたくさん
載せていただいてしまって。。。うれしく思っております。

これからも、寒いお出かけの日には、マフラー大活躍ですv-218ほんとに、似合って。。。ありがとうございま~すv-290

| 返信 harukamo mama | 2009/12/13 11:17 | URL |

こんにちはe-343
いつもみてます。
毎日癒されてます。
頑張って下さいv-218

| Ree | 2009/12/13 13:09 | URL |

e-281これからも頑張ってv-363
e-268e-269

| にんにく | 2009/12/13 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/110-46cd1eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

