あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビはるかも。。。デカはるかも?!

毎日、本当に寒い日が続きますね、

皆さまは、いかがお過ごしですか。。。?




はるかもたちも、

夜中にお布団の中に潜り込みに来ていました寒っ。。。!ビション寒っ。。。!ビション

やはり、寒いのでしょうか。。。


そんな、はるかもたちですが、あと約1ヶ月で3才のお誕生日を迎えます

ついこの前まで、チビちゃんと思っていたのに。。。

早いものですね



ちびはるかも



今では、立派な!? きりっと顔。。。ビションビションに成長してくれました^^

このまま、元気で健康に育っていってくれたらいいなと思っています


そこで、パパとママからプレゼント

可愛いお洋服をみつけました

アズ ノゥ アズ デ ワン”の“シンプルボーダータートル”です。


この長袖Tシャツは、袖を折り返すと配色になっていて

手足の短い、はるかもにもピッタリです




アズ シンプルボーダータートル




袖に、ネームタグを作って付けてあげました

これで、はるかもたちのオリジナルです。




ボーダータートル1




早速、お揃いのTシャツを着てお散歩です。




ごきげんはるかも1




はるかもたちとのお散歩は、

色んな表情が見れていつも楽しいです。。。




ごきげんおさんぽはるかも




とりあえず、並ばせて。。。




はるかも2




はるさめ、かもめ、着心地はどうですか?




はるかも3

「ママしゃん! やわらかくて、あたたかいでしゅ~☆」 by kamome

                   「みなしゃん!! ぼくしゃん、 あし みじかいでしゅか???」 by harusame


             
ちなみに、可愛いイニシャルネックレスは“kuri*collier”さんでオーダーしました





2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!
きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| グッズ・小物 | 13:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
はるかもちゃんは、オシャレですね♪
とってもお似合いですよ~(^^)ニコ

| るう・りんママ | 2009/12/19 20:15 | URL |

カワユ~v-345
ボーダー大好き♪

ここの所、ほんとに寒いから、やっぱりモコモコ毛皮の
はるかもチャンも寒いんだぁー。
二人ともよく似合ってる!

asnowasのお洋服って可愛いよねー♪
私もポロンとおそろ服もってるよぉー^^

| cmkp | 2009/12/19 22:13 | URL |

はじめまして~(*^_^*)

可愛いはるかもchan!!こんにちわ(^o^)/
ヨーキーの女の子「リヨン」のママです。
色違いでお揃いのお洋服!!お似合いですね^^
ママさん!オリジナルのネームタグ!!わぁ~素敵e-266
まん丸いお顔に袖から出たまん丸のお手手にドキュンe-272ですe-349
また遊びに来ますね!
リヨンにも会いに来てね~(^_-)-☆

| リヨンママ | 2009/12/19 22:38 | URL |

ぅわ~チビはるかもちゃん可愛い~e-415e-266
オリジナルタグや、イニシャルネックレスもオッシャレ~e-420e-420
さすがセレブだわe-343

| オカン | 2009/12/20 00:16 | URL |

きゃ~・・・かわゆい

はるかもちゃんe-266かわいすぎます
モフモフだわ~e-349
おそろいのお洋服、似合ってます!!
2ワンのショット、バッチリですね~~~

| kokualoha | 2009/12/20 02:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 02:11 | |

v-22るう・りんママさんへ
コメントありがとうございますe-343
るうちゃんも、りんちゃんも、毛が長いので
お洋服着ると毛玉の心配はありませんか?
はるかもも、毛玉こわ~ なので
お家では、裸体ですv-290


v-22cmkpさんへ
コメントありがとうございますe-343

カブくん、取り合えず一安心で、ホッとしました。
本当に、良かったですね。

いまでも、あの時のブログの記事を読み返し
cmkpさんの気持ちを思うと、涙が止まりません。
本当に良かったですね。
カブくんも、本当に良くがんばりましたね。
ママたちは、あなたたちが、いつも健康で元気に
走り回っているだけで、幸せなんですよ。


v-22リヨンママさんへ
コメントありがとうございましたe-343
早速、おじゃましに行って来ました。
リヨンちゃんe-266かわいい~ですね。
はるかもたちの、顔よりもちっちゃいですね~e-350もし、お会いできることがあれば、
びっくりさせないようにしますねv-290


v-22オカンさんへ
コメントありがとうございます。。。
ぎ丸くん、お風邪の方は大丈夫ですか???

いつも、楽しく拝見させていただいています。
そして、居たって普通の一般庶民のはるかもですv-290
これからも、ごひいきに。。。


v-22kokualohaさんへ
いつも、コメントいただきありがとうございます。。。
毛玉を恐れながら、着てもらってます(笑)



皆さま、コメントのお返事遅くなってすみません。
大切に読ませていただき、
本当に励みにさせていただいてます。
必ず返信させて頂きますので
これからも、応援よろしくお願いいたします。

                       harukamo mama

| 返信 harukamo mama | 2009/12/20 18:35 | URL |

お祝のコメントありがとうございしまた。
嬉しかったです。

お洋服もネックレスも 似合ってますね(*^_^*)
それもママのセンス抜群のタグ!!
見ていても楽しくなりますね。

もう3歳なんですね~
ずーーっと健康で
楽しい日々を過ごしてほしいですね。

| sho | 2009/12/20 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/112-395015b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

