あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわがり屋さんと。。。ビビリ屋さん?!

もう少しで、クリスマスですね。。。



皆さんに、色々な素敵なことが訪れますように。。。

そんな事を思いながら、この間のお散歩の続きを書きます^^


はるかもたちは、ご機嫌で歩いていると何かを見つけました



はるかも1




あれは、もしかして。。。???




フィオちゃん1



やっぱり、可愛い真っ白なビションちゃんでした笑ビション

2才の女の子の“フィオちゃん”です

この頃、良くビションちゃんと出逢えてうれしい はるかもとママ


はるさめは、一目散にご挨拶に



はるさめ1



はるさめを見て、

少し怖がってる感じのフィオちゃん



はるさめ2



はるさめの大きな頭に、

ちょっと戸惑い気味!? かな



はるさめ3



それでも、はるさめはめげずにご挨拶していました^^

ちなみに、かもめは私の後にいます



ビビリ屋さんのかもめ



かもめったら、

本当にビビリ屋さんなんだから。。。が~ん。。。!ビション



はるさめ4

「これでも、 フィオちゃんとは もう おともだちでしゅからね。。。きりっと顔。。。ビション」 by harusame




2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!
きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| お友だち | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

いや~ビションちゃんってホントに可愛い~~買いたくなっちゃいますよ~~~

私の近くでは、見かけたことないんですよ~~ビションちゃん!!生で見たいわぁ~~

はるさめ君・かもめ君もお友達沢山作ってね~~(^_^)v

| yayokoji | 2009/12/22 12:36 | URL |

ビションだらけ~e-420e-420
カットの仕方で全くかわるんですねe-266
かるかもちゃん、お友達が増えて良かったねe-266
道路標識が気になりました・・・何か可愛いe-454

| オカン | 2009/12/23 15:06 | URL |

はるちゃん 積極的ですねー
かわいいフィオちゃんに 初恋かしらん。
(*^。^*)
だんだんビションの 
お友達も増えて 毎日が楽しくなりますね。
寒い日のお散歩も
益々ルンルンになるといいですね。

記事とは関係ない 私事ですが
今日は 嬉しいサプライズがありました。
私の中では 
今年の1・2番に入る幸せに出来事だったんですよ。
明日は Xmasイブ
はるかもファミリーにも 善き事がありますように
お祈りしています。

pcにメール入れせさて頂きました。


| sho | 2009/12/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

きゃー・・・ゴメンなさい・・・入力ミスで名前が間違ってる・・・e-350e-350

『は・る・か・も』ちゃんでしたe-466e-466

| オカン | 2009/12/23 23:29 | URL |

v-22yayokojiさんへ
コメントありがとうございますe-343
ほんとに珍しいビションです。
出逢ったときは、はるかもよりも、テンションの
高い私です。。。
いつか、生はるかもにも会ってほしいです。


v-22オカンさんへ
いつもコメントありがとうございますe-343
なのに、コメント残せなくてすみませんe-330
ブログはいつもおじゃまさせていただいています。

かるかも大歓迎です。
すべてにウエルカムなはるかもですe-461

お友だちと、ビギンで語り合いたいです。
沖縄なんて!!!ちょー盛り上がりそうですね。。。
わたしも、ビール片手にかんぱーいv-275したいです。


v-22shoさんへ
コメントありがとうございますe-343
はるさめの初恋e-266
ママさん、気付きませんでした~e-350
言われてみると確かに。。。

shoさんの、サプライズしたお顔i-198
想像していますi-237


みなさまに  素敵なサンタさんが訪れますように。。。

Merry Christmas・・・v-255

| 返信 harukamo mama | 2009/12/25 00:30 | URL |

 メリー・クリスマス!

先日お散歩中にお会いしたフィオままです。
はるさめ君、折角フィオにご挨拶してくれたのにフィオは素っ気なくてごめんね。

きっと恥ずかしかったのか、それとも、はるかも君のゴージャスなビションカットと自分の頭を見比べて へこんだ?
それでうつむき加減になちゃったのかも・・・

色違いのお洋服も素敵でした。
よく似あっていたよ。
それに、優しいままではるさめ君・かもめ君
しあわせだね。

また 会える日を楽しみにしています。

| フィオまま | 2009/12/25 00:33 | URL |

フィオちゃんもはるかも君も可愛いですね~。
犬でも男の子と女の子の顔、違いがありますね。
うのままも公園でビションに会えるとウノ君以上に興奮してしまいます。

| うのまま | 2009/12/27 00:25 | URL |

v-22フィオままさんへ
わ~v-291コメントありがとうございましたe-343
とても、うれしいです!!!
はるさめこそ、しつこくしてしまいフィオちゃんを
怖がらせてしまったでしょうか???
色んな表情があるフィオちゃんe-272
やっぱり、女の子ですね。

もし、宜しければビションのオフ会にお声かけさせてください
ませんか??
管理者のみ閲覧可にするにしていただき
ご連絡先などお知らせいただければ幸いでございます。

では、また、お会いできるのを楽しみにしております。


v-22うのままさんへ
こんにちはe-343
本当です!女の子のお顔って
ほんとやさしいお顔ですよねe-266
最近は、女の子と男の子を見分ける力が付いてきましたe-271

こちらは、クリスマスが終わり、もうお正月ムードですe-330
ロンドンは、いかがですか?いつも、応援していま~すe-420

| 返信 harukamo mama | 2009/12/27 08:18 | URL |

はるかもちゃんのママへ

ビションのオフ会? ビションの会があるのですね。
実は、あまりパソコンの使い方がよくわからなくて・・・
折角お誘いいただいたのにごめんなさい。

でも、はるかもちゃんのブログはいつも拝見しています。
はるかもブラザーズの可愛い写真に癒されています。

もちろん、最後には “ぽちっ” “ぼちっ”っとクリック


もう今年も終わりですね。
来年もはるかもちゃんのブログを楽しみにしています。

どうぞよいお年をお迎えください。

| フィオまま | 2009/12/29 01:54 | URL |

v-22フィオままさんへ
コメントありがとうございますe-343
なんだか、ややこしい事をお伝えしてしまい
申し訳ありませんでしたe-330

私の方で非公開にできるので、コメントに
メールアドレス等をお知らせいただければ幸いです。

フィオファミリーも、良いお年をお迎え下さいe-420

| 返信 harukamo mama | 2009/12/31 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/113-b18e622e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

