あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ビションズの。。。新年会?!

かもめの、お腹の調子はもう大丈夫です。。。

皆さんに、ご心配おかけしてすみませんでした。




そんなこんなで、かもめの調子も良くなった

はるかも。。。かがみもち1お正月休みの終盤に

はるかもたちの幼なじみさん家から、新年会のお誘いが。。。



もちろん、はるかもたちを連れて

幼なじみ3ビションズちゃんに逢いに行きました



幼なじみ3ビションズちゃんたちは仲良く、

はるかもたちを迎えてくれました^^


幼なじみ3ビションズ


ほんとうに、元気な3兄弟です!!!



ここで、幼なじみ3兄弟の紹介をしておきますね。


長男で、弟たちに少しおされ気味の

優しいボスって感じの“チャッピーくん 7才”


チャッピー1



次男で、孤独を愛する?オトコ…“チビラくん 3才”

本当は、一番寂しがりやさん。



チビラ1



三男で末っ子の“チロくん 2才”

こんなにベビーフェイスなのに

実は、次のボスの座を狙っている? しっかり者!!



チロ1



3ワンズとも、はるかもたちと小さい時からずっと一緒にいたので

ほんとうに仲良し5ビションズです


そんなチビラくんが、はるさめの“サスペンダーカット”を見て…



チビラくん&はるさめ



おもしろがってるのか。。。? めずらしがってるのか。。。?

はるさめの顔を、何度もペロペロしていました


その隙に、かもめは…そっ~と逃げるのですが~ん。。。!ビション



かもめ2




こんな、5ビションズの戯れを見ながら

ママさんの美味しいおせち料理を。。。




おせち料理



とても美味しくいただきました!!! 

ごちそうさまでした



そろそろ、かもめもおねむに。。。


ねむねむかもめ



ビションとお酒とお話し、本当に楽しい時間でした…

3ビションズ家のパパさん!ママさん!

いつも、ほんとうにありがとうございます。



はるさめ2

「みんなに あえて うれしかったでしゅ~! また、 さそってくだしゃいね。。。きりっと顔。。。ビション」 by harusame




2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!
きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| お友だち | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良し幼なじみがいていいですねe-266
こちらの3ビションズちゃんはテディベアみたいe-420e-420
おせち料理にもくいつきました・・・美味そうe-53

| オカン | 2010/01/11 23:34 | URL |

e-28オカンさんへ
コメントありがとうございますe-343
3ビションズが引っ越される前は、
毎日ビションにかこまれていたんだなぁと
しみじみ思いますv-390

離れていても、ワンズたちはちゃんと覚えていて
“ピンポーン”を鳴らす前から、
大騒ぎの5ビションズですv-290

| 返信 harukamo mama | 2010/01/12 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/119-c96a9e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

