あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会い。。。

犬を飼うなら“ビション”と決めていた、パパとママ。
いつも、インターネットの“ビションフリーゼ 仔犬”を検索していました

そして、かわいいビションちゃんを見つけました

すぐに、問い合わせしてみたところ“見に来てください”とのこと。
パパに“見に行くだけね”と説得し、横浜から埼玉まで見に行ったのです

初めて逢った印象は、"ちっちゃーい"でした

"抱っこしてみます"と言われ、躊躇しながらも
手を消毒して恐る恐る抱っこ。。。

手の中のビションちゃんは、"みゃ~みゃ~"と心細げに泣いていました泣ビション
そして、その時すでにパパとママはお家に連れて帰ろうと決めていました

一匹のビションちゃんを抱き上げると笑ビション、一緒に泣くもう一匹のビションちゃん泣ビション
二人?二匹を引き離すことができず、ビションズを家族の一員にすることに決めたのでした笑ビション笑ビション

"こんにちは。ビションちゃん"パパとママのところへようこそ

出会い ビションズ

これが、はるかも達との初めての出会いでした



応援ぽちっ!お願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




| はるかも | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

埼玉県から来たんですかこんなに可愛くて仲良しの兄弟ならどっちかなんて決められないですね
(o^∀^o)
いつも本当に仲良し見ているとこっちも笑顔になります。
以前もたしちゃんのブログにも登場してい記憶があるけんだけどもたしちゃんとは親戚さんなんですか?

| めぐっち | 2009/07/25 12:09 | URL |

●めぐっちさんへ

いつも応援ありがとうございますv-344

もたしちゃんとは、親戚かどうかまでは調べていないのですが同じ犬舎でしたv-291
どこかで、繋がっていてくれればうれしいのですが。。。v-352

まだまだビションの犬種は少ないので、どこかで繋がっていても、おかしくないですよねv-290みんなで、“ビションの輪” 広げたいですねv-433

| 返信 harukamo mama | 2009/07/25 22:01 | URL |

こんばんわ☆

遊びにきちゃいましたi-185
ホントにちっちゃいですね!!
もたしに初めて出会った時はすでに3ヶ月弱だったので、こんなに手のひらサイズ時代を知らないんですi-183
これからもいろんな写真楽しみにしてま~すi-262

| むぎこ | 2009/07/25 22:43 | URL |

●むぎこさんへ

恐縮ですぅ~v-343
コメントありがとうございます。

あんなにちっちゃかった“はるかも”ですが、
いつの間にもたちゃんを追い越し、おおきくなっちゃったのかしら(笑)

わたしも、また遊びに行かせていただきま~すv-22

| 返信 harukamo mama | 2009/07/26 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/12-16bd9ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

