あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるさめの。。。パワースポット?!

最近、はるさめのクッションを新しくしました。。。



本当は、無地にしようか迷ったのですが

こちらの方が、おっとりで平和な感じのはるさめぽっいかな??と思い買っちゃいました




クッション1





色や雰囲気も、かもめのベットと一緒に置いたときに可愛いし…





はるかもクッション1





早速、はるさめを呼んでのせてみました^^





はるさめ1



少し戸惑ってるみたいです


うれしくないのかな…



クッションが、ふわふわ過ぎたのかな??

いや、はるさめは超ふわふわ大好きのはず…


以前の、クッション争奪戦の記事はこちらです。(お時間のある方はどうぞ^^)



一日後、やっぱり。。。。。




はるさめ2




気に入ったみたいです


かもめが、クッションにのろうとしても




はるかも1
はるかも2
はるかも4
はるかも3




まったく、クッションから離れようとしません


そこまで、気に入ってくれなくても…




でも、ある意味はるさめにとってのパワースポットなのかも???です。



はるさめ2

       「ここには、 ねむりのパワーが あるみたいでしゅ。。。」 by harusame



  


2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!
きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| グッズ・小物 | 11:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッション可愛いー♪

はるちゃん、超お気に入りじゃないですか!
かもちゃん、遠慮してお尻だけって…ウケるヾ(^▽^*
はるかもちゃん見てると、お互い尊重しあってるというか、
良い関係が築けてますよねー。

クッション、私も、可愛いの探してるんですけど、なかなか見付からない!

2ワン暑がりなので、私が寝る以外は床の上で寝てるんです・・・、
床ずれしないかちょっと心配です。



| aeons | 2010/02/06 12:26 | URL | ≫ EDIT

暖かそうな優しい感じのクッションですねe-275
はるさめちゃんよっぽど気に入ったんだ。
意地になって貸してあ~げないって感じと、ちょっとぐらい貸してよって感じがなんともいじらしいe-53
今日もはるかもちゃんは可愛かったe-349e-328

| オカン | 2010/02/06 16:12 | URL |

e-28aeonsさんへ
コメントありがとうございますv-291
築けているのでしょうか。。。
でも、はるかもたちの中で、ルール(決まりごと)のようなものはあるみたいですv-391

かわいいクッション。なかなかないですよね~。
かわいいと思っても気に入って、
使ってくれるとは限らないし・・・v-390

aeonsさん、センスが良いのでかわいいクッションとか
見つけたら教えてくださいね~v-392


e-28オカンさんへ
コメントありがとうございますv-291
はるかもは毎日、こんな感じでくっ付いているんですよ~v-410
ティラちゃんやあずきちゃんもこんな感じかしら・・・?^^

| 返信 harukamo mama | 2010/02/06 22:15 | URL |

パワースポット!

おやおや、ここが、パワースポットでしたか・・・e-350
かわゆいクッションですね!

眠りのパワースポットですか~
今、流行ってますよねe-319パワースポット

はるかもちゃん、お家にあって万歳e-343

| kokualoha | 2010/02/07 22:56 | URL |

おはようございます~

かなりお気に入りのようで~~(*^_^*)
可愛いね~~

実は・・いつも、はるかもちゃん達の可愛い姿をみてて・・・
我が家でもビション買っちゃいました・・・(^_^)v
札幌では、なかなか売ってなかったのですが・・・・先日偶然見つけてしまい、一目惚れで我が家の一員に・・・

これからも、ヨロシクね~(^_-)

| yayokoji | 2010/02/08 11:09 | URL |

e-28kokualohaさんへ
こんにちはe-343コメントありがとうございますe-420
ほんとうですねv-290近くにあって良かったです!
今も、パワースポットでお休み中ですv-75


e-28yayokojiさんへ
こんにちはe-343コメントありがとうございますe-420
はるかもを見てなんて、恐縮しちゃいますが、
ビション仲間が増えてうれしいです。。。e-266

これから、ブランちゃんの成長たのしみにしていますね。。。

| 返信 harukamo mama | 2010/02/08 23:34 | URL |

はるちん超かわいい~ww
絶対どかないなんてすっごく気に入ったんですね
かもちんのはぁ?って言ってますよー^m^

| momsa | 2010/02/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

e-28momsaさんへ
コメントありがとうございますe-343
気にってもらえて良かったですv-392
小さい頃から使ってるものって、新しいものに
切り替えるのが心苦しくなってしまいますv-390

CUOREちゃんも、これから一つ一つを宝物にしていくのでしょうね。。。


| 返信 harukamo mama | 2010/02/09 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/129-f54becc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

