あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会い。。。そして。

ワクチンがまだだったビションズちゃんたちは、2週間後にお迎えになりました笑ビション笑ビション

それからの2週間はあっ~という間
サークルやご飯の入れ物、おもちゃにベット。指定されたドッグフードやおしっこシートまで、
何度もペット屋さんをおとずれ買い足していました。

そんなこんなで、いよいよお迎えの日
パパとママは、きんちょーして出かけたのを思い出します
偶然にも、その日はパパのお誕生日 Wの大切な日となりました

車を走らせていると、突然の雨が。。。
3月の中旬には珍しい雨

春雨だね

と言ったその言葉に、パパは“はるさめ”っていいね
何個か候補はあったのですが、決めかねていたビションズの名前にこっりビション
一匹のビションちゃんの名前は、こうしたパパのひらめきで決まりました



はるかも パピー



初めての長時間の車に、車酔いしちゃうんじゃないかと心配しましたが
ぐう~すかぴ~の二匹ビションビション

“着きましたよ~”

はるかも パピー

“まだ、ねむいでちゅ”にこっりビション


それから、初めてのごはん

はるかも パピー


“完食~

はるかも パピー

“ごちちょーちゃまでした”  by harukamo



その後、また“ねむねむ星人”に変身したのでした

はるかも パピー

“おやすみ。。。また、あしたね”


応援ぽちっ!お願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



| はるかも | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/13-6dc72ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

