あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかもは。。。Twitter中?!

オリンピックは、どんな競技にもドラマがあり

見てると本当に感動しますよね。。。





昨日のフィギュアスケートも、日本は良く頑張りました…

初めての銅メダルすごいですね。



はるかもたちも、連日の応援で少しお疲れモードみたいです…



はるかも1




各自のお気に入りのベットで、

まったりと、Twitterでつぶやき中です




はるかも2




何だか…  

眠そうな感じ。。。




はるかも3





やっぱり、オリンピックの応援は疲れるからね…





はるかも4

 「はるかもは、寝てても  はるかも家は、 オリンピック日本代表を 応援しています」 by mama




2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!

きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  

人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| はるかも | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

うとうとネンネしている姿
いいですね(*^_^*)
ずーつと見ていたくなります。

オリンピックよくわからない競技も
つい見いっちゃいますよね・・
私は とくにフィギアスケート
楽しみにしてるんですよ

オリンピック応援しながら
よい週末をお過ごしくださいね

| sho | 2010/02/20 20:13 | URL | ≫ EDIT

うたた寝

e-267e-349はるかもちゃん達の
うたた寝の姿がe-319かわいくて、ウットリ~e-343
癒されますね~
オリンピック、日頃は興味のないことでも、見ると
興奮します!!頑張れ~v-496ですよね

| kokualoha | 2010/02/20 23:18 | URL |

v-22shoさんへ
おはようございま~す!

オリンピック、感動しますよねv-291v-353
私も、フィギア楽しみにしています!

せっかくのお天気なので、
今日は、はるかもたちのワンズデーに
してあげようと思っていますv-410


v-22kokualohaさんへ
おはようございま~す!
ベットが少し小さいようで、はみ出しぎみな
はるさめです・・・v-410

女子フィギア・・・楽しみですね!

ALOHAくんも一緒に応援しましょうね!!!



| 返信 harukamo mama | 2010/02/21 09:37 | URL |

はじめましてこんにちは
ビションフリーゼのワンちゃんが近所にいて
とっても可愛くて「なんだこのワンコー?!」と思って飼い主さんに犬種を聞いて初めて知りました。

そんなモフモフ真っ白ちゃんが2ワンもいるなんて!
しかも名前もカワイイですね。
はるさめちゃんとかもめちゃんなんて。

と、いうことで、思わずコメントさせて頂きました♪

| こぐまちゃん | 2010/02/22 05:08 | URL |

v-22こぐまちゃんさんへ
コメントありがとうございましたv-291
とても、うれしいです!!!

早速、素敵なブログにおじゃましてきました^^
かわいい、ポン太くんに目がv-10です!

良かったら、また遊びにいらしてくださいね。

| 返信 harukamo mama | 2010/02/22 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/136-25a0f668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT