あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかものドッグ。。。ラン♪ラン♪ラン?!

今月に入り、はるかもパパとママは


何かと忙しくって、はるかもたちと


なかなか遊んであげることが出来ませんでした。。。




はるさめ1




ちょっと、ストレスになっていたのかなぁ…


いつもは、あまりしない無駄吠えをして


ママを困らせていました





はるかも1




そんな日曜日、


久しぶりにはるかもたちの大好きな


ドッグランに出かけてきました^^




はるかも2




やっぱり、ドッグランで楽しそうに走り廻っている、


はるかもを見ているときが




はるかも3





ママは、一番幸せです!!!





はるかも4

    「ママしゃんは、 はしらないのでしゅか~??  たのしいでしゅよ!! 」 by harukamo






2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!

きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  

人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| はるかも | 11:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしやもしや~!
はるかもちん、つばさ出没ですか?
ぎゃー残念。
我が家も、午後遅くに行きました♪
仲良しはるかもちんは、お互い離れず傍にいながら遊ぶんですね。
かぼちゃパンツが一際目を引いて、可愛いです♪

やっぱり、ストレスなのか、眠かったりぐずったりすると、ワンワン!って何かを要求してるかの様に吠えますか?
がんもも、やるんです。
私の目を見て何かを訴えるかのように鳴く!
何なのか分からないんですが(^^;)
何なんだろう、いったい!

| aeons | 2010/02/23 12:25 | URL | ≫ EDIT

ランでの写真を見て、思わずニンマリv-391しちゃいました。
はるちん・かもちんはもちろんですが、後に写ってるワンズも
みーんな嬉しそうに乱れ飛んでるっすよ~v-411v-356

ご挨拶も上手にできて、えらいね^^

| ふうたママ | 2010/02/23 13:59 | URL |

パパママ

そうか忙しいのか~
そういえば、最近焼肉食べてない事実。
歳だな~~

| DJヒロ | 2010/02/23 17:52 | URL |

忙しくって、どこにも連れて行けないと、子達もそうですが、自分もストレス溜まりますぅ。

・・・で、こうして、連れって行ってあげるとねー、なんか、自分もほっとしたりするのは、私だけかな??

お天気のいい、お外で、びゅんびゅん丸のはるかもちゃんを見ていて、幸せを感じる気持ちー。凄くわかっちゃいます♪

| cmkp | 2010/02/23 17:58 | URL |

はるかもママさま、はじめまして~♪
いっつもはるかもちゃん達のキュートな姿をみたくって
こっそり読み逃げばかりでしたが晴れて初コメです^^

やっぱり公園とかランとかに出たときの表情って
なんともキラキラしていていいですよね~☆彡
わが家も皆平日は仕事なので、土日のロング散歩で
平日のがまんをリセットしているみたい^^

最後のお写真、最高にハッピーな笑顔ですね~☆彡

| まるこママ | 2010/02/23 21:53 | URL |

こんひちは★

日曜あったかくて、ドッグラン日和でしたねv-20
うちも行きましたー♪(つばさじゃないけど;)

本当に楽しそうな顔で元気に駆回る姿は、飼い主の笑顔のモトですよね♪

| OKOGE | 2010/02/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

ラン・ラ~ン

楽しそう~~~e-349
はるかもちゃん、いいですね!!

私も、こんな姿を見るとちょっと・・・
ウルウルきちゃいます~e-452

いいですよね!

| kokualoha | 2010/02/23 22:17 | URL |

v-22aeonsさんへ
もしやもやし~です~!
ほんと!ニアミスですv-405
わたしも、aeonsさんのブログみて
えっ~!って、びっくり興奮です!
ほんとに、残念でした・・・

かもめは、ビビリなのではるさめか、私の側から離れませんe-351


眠たかったりぐずったりして、クンクンとないたり・・・
ほんとに、赤ちゃんの様ですv-390
抱っこするとなきやみますが、抱き癖がついているような。

ドッグランで遊んだ日は、爆睡しているはるかもですv-410


v-22ふうたママさんへ
コメントありがとうございますe-343

ほんとですね^^みんな、飛んでますよねv-407

ワンズたちって、ほんと走るのが大好きなんですねv-353



| 返信 harukamo mama | 2010/02/23 23:45 | URL |

はるちん かもちん、、笑ってる~~!はしゃいでる~~!♪

そうそう、これです!こんな表情を見ると、本当に幸せな
気持ちになります。

ぽむぽむお尻が超キュートv-238ですね!

| 瓜子 | 2010/02/24 00:18 | URL |

v-22DJヒロさんへ
えっ!焼肉だいすき!
好きなものランキング1位ですよv-391
歳?!・・・まだ、早くないですか?


v-22cmkpさんへ
コメントありがとうございますe-343

わかります!わかります!
ワンズたちの走る姿に、私自身が癒されてるんですよね。


        

| 返信 harukamo mama | 2010/02/24 00:21 | URL |

v-22まるこママさんへ
コメントありがとうございますe-343
とても、うれしいです!!!

私も、素敵なお写真見て、ポチ逃げしていました~e-350

ワンズたちの、笑顔・・・
ドッグランでしか見せない顔なんですよ^^

これからも、宜しくおねがいしますe-420



| 返信 harukamo mama | 2010/02/24 00:34 | URL |

v-22OKOGEさんへ
コメントありがとうございま~すv-291

ころもちゃんのお気に入りのドッグランは、どちらですか??

つばさ・・・広くて、おすすめなんですよv-410
今度、よかったら是非ご一緒に・・・


v-22kokualohaさんへ
コメントありがとうございますe-343
あんな、うれしそうな顔をされてしまうと
出来るかぎりストレスのない生活をと
思ってしまいます・・・


v-22瓜子さんへ
コメントありがとうございますe-343
ほんとに、幸せになります!
が、足を全開に、どうにでもして!的なP氏の寝姿も
幸せになります^^

| 返信 harukamo mama | 2010/02/24 00:57 | URL |

こんばんは
楽しそうにrunしていますね。
ワンコって走っている時が一番
生き生きしていますよね~
そんな愛犬を見ているだけで
嬉しくて癒されますよね。
はるかもちゃん 良かったね♪

とっても励みになるコメント
ありがとうございました。
少し疲れ気味だったのですが
素晴らしい元気を頂戴しました。
感謝です。

| sho | 2010/02/24 21:52 | URL | ≫ EDIT

リラックスしたいい笑顔ですね~。
はるちんかもちんの楽しそうなお顔を見ると幸せな気分になります!!


| うのまま | 2010/02/25 08:41 | URL |

v-22shoさんへ
コメントありがとうございますe-343
ほんとにいつも、逆に励まされちゃいますよねv-410

shoさん、お疲れモードだったのですね・・・
コメントで励みになっていただけて良かったです^^
元気を頂いたわたしが、shoさんに元気をお返しできて
うれしいですv-291

でも、あまり無理しないでくださいね。。。

v-22うのままさんへ
コメントありがとうございますe-343
日本事情で、ノーリードで遊ばせる場所・・・
あまり多くはありませんv-410
いつの日か、ワンちゃんと共存できる、
ワンズたちにストレスのない
やさしい時代になるといいですね。


| 返信 harukamo mama | 2010/02/25 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/137-a5cadc0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT