あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いち・にい・さんぽ。。。

最近、日が登るのが早いので暑くなる前にと、お散歩の出動がだんだん早くなってきました

皆さんは、何時ごろいかれるのですか

ちなみに、はるかもたちの出動は、7時30分7時6時30分6時になりました

「はるちん・かもちん、お散歩だよ

おさんぽ

家のすぐ裏の歩道。

車がが入ってこれないので、わんちゃんのお散歩には
すごく良いところ
そして、神秘てきな気持ちになる小道です

さんぽみち



そんな事には目もくれず、はるかもたちは、一目散に向かう場所があります

「ママちん、はやく、はやく~」

てくてくてく。。。てくてく。

よいしょ、よいしょ。「よいしょっ、よいしょっと。」

「もうすぐ。。。だよ笑ビション笑ビション

ママ はやく~


到着~

到着。



「ここが、はるかもたちのお気に入りの場所です
ここでちょっと、休憩

おさんぽ 休憩



満足そうなので。。。

「さあ、帰りましょうか

かえりましょ。

「きょうも、おしゃんぽたのしかったね」    by harusame




応援ぽちっ!お願い致します
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/14-d18c1d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT